ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2010-01-09から1日間の記事一覧

小遣い稼ぎ

何かやりたいなと思いつつ、ブログ上で出来ることってなんなんでしょうね。 試しに探してみたけど広告とか何かに書いて報酬を貰うってのがあったけど、 はてなの無料ユーザーだとどこまでオッケーなのか規約を見てもぼくの理解力がないせいかピンと来ない。 …

ラジオ出るとかなんとか

http://www.fmfuji.co.jp/guest.html 1月30日か。 FM FUJIの公開放送は整理券とか無くて、程良い混み具合で見易いんですよね。 全盛期の頃はそれこそ大変だったけど。 ちょっと文章で再現。 ■公開放送終了後、スタジオ裏にて 係の人「今度からゲストに呼べな…

暇なので暗いこと書きマース!

便所の落書き以下のことを書くのでスルーして下さって結構ですw 情報とか書いてると自分のブログって感じがしないなとも思ったのでw つらつらと自分のことでも書きますか。 今どう生きていこうか随分と迷っている。 一昨年や去年からいろんな人との別れが…

ツイッターにてバカリズムさんになうに変わる言葉としてハムを選んでもらって少し喜んで、却下されて、ああ良い夢見たなと思った。 そんな一日。 【スポンサーリンク】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


人気ブログランキング