ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2010-09-18から1日間の記事一覧

【ライブレポ・感想】イナズマロックフェス2010・a.b.sライブ感想  バンドのというより西川さんのですが(2010/9/18)

a.b.sはハコのバンドというイメージが強く、野外の舞台に立ってどう映えるのか、 どう見えるか、感じるか、が今回見る上でのぼくの中でのテーマでした。 しかもホームの雰囲気を漂わせながら、西川さんが主催者ということで作り上げたからこそのアウェイ感も…

イナズマロックフェス2010・1日目

前日にツイッターで呼びかけてくれた方の運転する車で会場近くの道の駅に到着。 夜は寒いと聞いてたが、確かに上着1枚ないと少しきついと思える寒さ。 夜のライブには上着を持ってくことに決める。 朝まで道の駅で休憩し、運転手の方が車をホテルに移動させ…

イナズマロックフェス2010 見た人、聴いた人だけですいませんが感想

・大黒摩季懐メロ(笑)なんて言う人もいたけれど、 ヒット曲を持ってることがこういうイベントでどれだけの強みになるのかというものを見せ付けてもらった気がする。 知らないより知ってるというのはやはり大きいですから。 また活動休止前ということもあっ…

イナズマロックフェス2010 1日目

単なる旅行記、西川ファン日記ですいませんが。 ネタバレ全開ですので、まだ知りたくないという方はご注意を。 【スポンサーリンク】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


人気ブログランキング