ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2011-11-23から1日間の記事一覧

この間のANN

特番だし、レイヴかなーと思ったら、案の定/(^o^)\ もうお腹いっぱいのところにもう一杯メシ持ってこられたような気持ちにもなりましたが、 ツイッター見てると楽しそうにしてる人達のツイート。 特にリアルタイムでANNを聴いてなかったであろう人達の。 …

イエノミここ数回雑感

・身内ゲストだと話が内に内に行き過ぎ/(^o^)\・相川七瀬さんの存在大き過ぎ!・ネタコーナーがもうよくわかりません/(^o^)\・西川貴教の音楽番組としてどんどん突き詰めて欲しい。(願望)・西川さんの動きが卑猥! 前回のマーティさんゲストの回は過去…

ROA結局、2回見た

東京千秋楽へ。友達の代打で。 いや、もうお腹いっぱいでした(^p^) 話の内容とか歌がどうっていうより。 西川さんがこのミュージカルとチームの方々から得たものの大きさをひしひしと感じましたね。 また良い意味での究極の自己満足感が凄いんだ。 それで見…

ツイッターね・・・うむ

いろいろと思うことはありますが・・・ 改めて、アーティストや有名人が身近に感じると錯覚するツールだなと。 ぼくは同じ人間というよりはアーティストやタレントさん達はアニメのキャラに近い、存在してるようでしてないようなものだと思っているので、 個人…

お仕事見つからず/(^o^)\ おっかあは白内障の手術の後遺症ひどい上に糖尿病疑惑/(^o^)\ 姉3号は倒れて、メニエル悪化/(^o^)\ バース、掛布、岡田ばりの三連発でひいひい言う日々です。 PS.元気です、俊平 【スポンサーリンク】 (adsbygoogle = window.…


人気ブログランキング