ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2015-08-12から1日間の記事一覧

2015/8/11 パフィーと対バン「愛の説教小屋」~オオヌキ的にもオールNG~ ゲストT.M.Revolution 後半戦と総括

後半戦のレポートと感想と簡単な総括です。 前半戦の記事はこちら。 2015/8/11 パフィーと対バン「愛の説教小屋」~オオヌキ的にもオールNG~ ゲストT.M.Revolution 前半戦 - ちゃん西ニュース 対バン⑪ PUFFY登場。「ありがとうございます!」「説教小屋と銘…

2015/8/11 パフィーと対バン「愛の説教小屋」~オオヌキ的にもオールNG~ ゲストT.M.Revolution 前半戦

行ってきました。豊洲PIT。 周りフットサルコートとカフェみたいなの以外何も無かったよ。豊洲PIT。 でも、良い会場でした。適度に広くて、見やすくて。 会場はほぼ満員でパンパンでございました。 ぼくは後ろの方でゆっくり見ようと思っていたのですが、 ス…

AA達で昨日のT.M.RとPUFFYの対バンを再現してみた

なんとなく出来心で作りました。 この3人を…西川さん、吉村さん、大貫さんだと思って見てください。 開演前… [] スクリーンにアニメーションが映しだされ、PUFFYのお2人の声が。 (喋ってることは本当ですが、こんな感じだったのかなと。) 西川さんがある…


人気ブログランキング