ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2016-02-09から1日間の記事一覧

西川貴教のちょこっとナイトニッポン2/8 ちゃん西が先月、ツイッターとインスタにアップしていたスカルの九谷焼を買ったワケ

先月や今月のちょこナイの放送で書き起こせてない分は少しずつうpしいく予定です… あとブログ、まだカテゴリー分けとか工事中でして、ところどころ見辛いかも。 すいません… 「こんばんわ。」 「将来的には神奈川と山梨の県境辺りの土地を所有者に無断で奪…

ワンダーフェスティバル2016冬で行われたThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀のトークイベントにT.M.Revolution西川貴教からビデオメッセージ?

7日日曜日に開催されたワンダーフェスティバル2016冬にてThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀のトークイベントが行われました。 その中で主題歌を担当することになった我らがちゃん西がビデオメッセージを寄せていたとか。 news.walkerplus.com で、当日ニコ生も…


人気ブログランキング