ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のANNbotとは。


非公式botです。
シーブックたけのり、個人が製作、運営しています。
番組や西川さんご本人などとは関係ありません。


ラジオ番組、西川貴教のオールナイトニッポンのハガキコーナーで採用されていたもの、
番組での発言を朝、夕方、夜と1日大体5回に分けて自動ツイートしています。
また不定期で手動のツイートも。



仕様や注意。


フォロー、リムーブはご自由に。
こちらからフォローすることはありません。すみません。


ハガキコーナーは月曜2部から月曜終了までのものをランダムにツイートしています。
長文ネタの場合、140字では収まりきらないことが多い為、少々見辛いかと思いますが、
分割し、連続して、ツイートします。ご了承下さい。


見方としましては、



短文の場合 ネタ 住所 ペンネーム (コーナー名 時代)



長文の場合 (コーナー名 時代)ネタ((連続する場合)続く) 住所 ペンネーム



となっております。



リプライはチェックしていますが、こちらからは致しません。申し訳ないです。
ただ、頂いたご意見などは今後のbot運営の参考にしていきたいと思っています。


他、見ていて気になった点、問題など、何かございましたら、お手数ですが下記のアドレスへご連絡下さい。
宜しくお願いします。


西川貴教のANNbot作成者・連絡先


シーブックたけのり/nsbtakenori@hotmail.com


twitter http://twitter.com/nsbtakenori


人気ブログランキング