ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

オープニング人生の掟




好きな子に年賀状を出す時はカモフラージュとしてクラス全員に出せ。

滋賀県 西川貴教





夢が壊れた日





ミッキーマウスは実在すると思ってたのにデパートの屋上で会ったミッキーマウスショーを見に行った時、舞台裏で首から下だけミッキーの格好をしたヒゲ面のオヤジがシバ漬けを食べたのを見て全てを悟った。

滋賀県 西川貴教


学校で一番可愛いと思われていた女の子の笛をこっそり舐めようとしたら笛の袋の中に折れた差し歯が入っているのを見て幻滅した。

滋賀県 西川貴教


自分の好きな女の子だけはうんこをしないと信じていたのに、ある日、その子がトイレから帰って来て無邪気な笑顔でその子が「すっごい固いのが出たお尻の穴が裂けちゃうかと思ったー」というのを見て現実を思い知った。

滋賀県 西川貴教






マンガ未来予想図





すごいよ、マサルさんの最終回。
マサルの通うわかめ高校が悪の秘密結社ギャランドゥに襲われ、マサル達セクシーコマンドー部がそれを阻止する為に立ち上がる。
しかし、キャシャリン、フーミンなど仲間達が次々とギャランドゥのメンバー達に打ち負かされ、残るはマサル1人。
残ったマサルはセクシーコマンドーの秘技中の秘技「ジョナサンのため息。」でギャランドゥの親玉を倒すものの、
同時に自分も死、息絶え、マサルはわかめ高校の英雄として銅像となって奉られる。
が、めそは使徒でセカンドインパクトに繋がる。

滋賀県 西川貴教


人気ブログランキング