ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


うろ覚えライブレポート



週末を前にした金曜日は観客動員の大幅アップが見込まれる絶好のギグ日和。
全国各地でたくさんライブが行われております。

このコーナーではそんな今日金曜日に行われた、
ライブ、コンサート、デモ行進の模様をw
どこよりも早くレポートしてもらうコーナーです。

ちなみに今日ライブを行った主なアーティストは・・・
鈴木雅之さん、石井竜也さん、槇原敬之さん、玉置浩二さんなど、となっております。
さて、その内、どの方を皆、ねー
見に会場に足を運んだんでしょうかね・・


京都府ペンネーム、エビスマン


帰ってきたなー2週間ぶりw



今日、私は槇原敬之さんのコンサートへ行ってきました。


槇原さんは常々、シャズナやXJAPANのように自分もコスプレされるようなアーティストになりたいと、
愚痴をこぼされていたので、私は槇原さんのコスプレをすることにしました。
油性マジックで無精ひげを描き、いざ会場へ乗り込むと、
周りはグラサンにオールバックといったタモリのコスプレばかり。
これでは槇原さんも凄く悲しむだろうと思いながら、始まるのを待っていました。
しかし、私の心配をよそに「このコントラバス重いよー」とつぶやきながら、
槇原さんがマリスミゼルのコスプレで登場。
ファンもグラサンを外して大喜び。
私はグラサンを外したファンを注意深く見てみると、
目元に黒い目張りを入れて有頂天のケラのコスプレをしている人や


「いねよーw」


ピエロのメイクをしたニューロティカのコスプレをしてる人がいました。


「ふ、古い・・・wヤバイよーヤバイww」


最後に槇原さんは「もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対。」と言ったことを、今頃になって、
急に「言うかもしれない」と言ってしまった為、
話が違う!と末広まき子の講演会の人達に詰め寄られるというハプニングもありましたが、
とても楽しいコンサートでした。


「もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対。」と言ったことを、今頃になって、
急に「言うかもしれない」w
そら、末広まき子の後援会の人も怒るってw
そらそうよw
あたしら何の為に、こえ、後援会じゃないとか言わた日にゃw
そ、そりゃ、怒りますわwなw
そりゃわかるよw
あたしに後援会はありません!って言った日にゃ怒るっつうのw
ねw

あは、は、はあw次。
おかしいなw



ペンネーム、ひとり酒〜


私は今日、突然の石井達也さんのゲリラライブ、米騒動98に行ってきました。
全身に抜かりなく。米の文字を散りばめて登場した石井さんに農家の人も大喜び。
まずは一曲目に暴威のマリオネットを「いい曲だから俺の歌にしてしまえ!」と叫ぶと、
英語の部分を全て日本語に吹き替えて披露。
近況報告では長野五輪の長い思い出を盛り上げると
実はカナダのドリームチームには欽ちゃんがスパイとして派遣されていたことを
ハゲタカに見つかったオコジョのような顔で暴露。
関係者が慌てふためく中、スマップ!それゆけ皆であいつをプッシュ!とシャウトしてライブは後半戦へ。


これw(途中は省略した模様)


締めくくりにあまりのワイルドぶりに真っ青になっている椎名へきるをモチーフにした、
「蒼いへきへき」と同じく同様を隠しきれないAOIをテーマにした「A・O・Iへきへき」を同時に2曲歌うと、
狂音のライブは幕を閉じました。


・それゆけ!
・皆で
・あいつを
・プッシュ!w

スマップ!w

なるほどねw


人気ブログランキング