ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

あいつのオールナイトニッポン

三井ゆりオールナイトニッポン
私が好きだったオールナイトニッポン三井ゆりオールナイトニッポンです。
私がもっとも感動したのは最終回の放送での三井さんが言ったあのセリフでした。
そのセリフとは「23歳から30歳までたった2年という短い期間でしたが聴いてくれてありがとうございました。」というものでした。
どうやら三井さんだけ周りの人より少しばかり地球の時転が早かったようです。
最後にJリーグのユニホームに着替え、歌ってくれた時をかける少女は涙なくして聴けませんでした。

京都府 エビスマン


フォルダーのオールナイトニッポン
フォルダーといえばメンバーの平均年齢が48歳であることで有名ですが、
番組でもつまらないダジャレを連発したり、おしぼりで顔を拭いたり、競艇の話をしたりして、
とてもおっさん臭い放送でした。

埼玉県 マシンガンエチケット


古内東子オールナイトニッポン
あのガールポップ面白顔クイーンの彼女がパーソナリティを務めた番組。
内容はというと取り立てて特別な事は無かったが語尾に「○○だ城」を連発した為、
芸能界のハイエナ共の餌食になってしまった。

大阪府センチメンタルジャーニーにお住まい そよ風


TMRevolution西川ヘレンオールナイトニッポン
皆様、西川きよし西川きよしを宜しくお願いします。

兵庫県 ペディグリーチャム


SPEEDのオールナイトニッポン
「こんばんは、SPEEDの多香子です。」「仁絵です。」「絵里子です。」「高柳です。」
「4人合わせてSPEEDです。皆、最後まで聴いてね!」

埼玉県 マシンガンエチケット





WAになって踊ろう





卑弥呼のヒミロック。(この国納めて良いですか!?)

三重県 マンジー


お熱いのがおすぎ。

三重県 マンジー


家宝がニセジッポー

カラーひよこ職人 サービスカード高柳


ムラムラ村上龍

埼玉県 アジアの妖精サービスカード高柳


娘がジムキャリー

住所不明 カープのエース大野豊


陰毛伸ばすチャゲ。(ストレートにな〜れ。ストレートにな〜れ。)

大阪府 筋金入りの玉袋 そよ風


夜道で迷うチャゲ。(グラサンだから。)

大阪府ミステリーサークル そよ風


スティーブンはらたいらー。

大阪府代々木アリゲーター学院 そよ風


ほのかなタモリ臭。(それは今まで嗅いだ事のないポマードの香りでした。))

京都府 エビスマン


LOVELOVEチャゲしてる。(全部抱き締めてチャゲと歩いて行こう〜♪)

広末県涼子市 涼子と結婚したい航路広末教信者


ふぐりに止まる蝶。(花と間違えてふぐりの蜜を吸っていました。)

広末県涼子市 涼子と結婚したい航路広末教信者


オヤジがJMENS。(おこづかいだよとパンツの中から1万円くれる父親。)

京都府 エビスマン


北島サブミッション。

大阪市 そよ風





連続ラジオ小説タモリ


Burnin' X'mas編。


今日はクリスマス。

タモリン家でパーティー。

タモリの奥さん。

盲腸で入院。

手術をする時。

タモリが毛を剃った。

陰毛を剃るのが。

タモリのマイブーム。

自分の毛はもちろん。

チャゲの毛も剃られた。

つるつるになったチャゲ

生まれたままのチャゲ

タモリん家に着いた。

タモリん家に入る。

パーティー会場に行く。

サンタが1人いる。

一義がサンタクロース。

グラサンしたサンタクロース。

レッッパーティー。

パーティーは2部構成。

主にやることは。

森田一義アワー。

タモリが芸をやる。

イグアナはもちろん。

4ヵ国語麻雀。

巨泉のモノマネも。

2部にやることは。

森田一義アワーR。

タモリのコンサート。

ウキウキウオッチング。

アカペラバージョン。

ゴスペラーズも前座。

パーティーが終わり。

タモリからのプレゼント。

プレゼントが2つある。

プレゼントその1。

ユンケル1年分。

プレゼントその2。

お揃いのサングラス。

メガネでペアルック。

チャゲの喜ぶ顔。

広末より。

多香子より。

絵里子より。

寛子より。

かわいい、チャゲ&飛鳥

マルチマックス。

なんでもいい。

チャゲを抱きたい。

切なく途方に暮れてみたい。


大阪市 楽屋ニュース





まる得ネットサーフィン





あなたは自分の名前に満足していますか?
皆様ごきげんよう、ネーミング代理店、ネーミング娘のホームページへようこそ。
現在、我が社ではご本人からの依頼を受けまして、ユースケサンタマリア様の新しい芸名を募集しています。
すでにいくつかの芸名が応募されていますので、参考までに紹介させて頂きます。
伸介サンタマリア、竜介サンタマリア、長介サンタマリア、ヨネスケサンタマリア、ピースケサンタマリア、ノリスケサンタマリア、洋介サンタマリア、大助サンタマリア、ユースケ山田まりや、ユースケ竹内まりあ、スケスケサンタマリア、ユースケリンダリンダ、以上の様になっております。
皆様もユースケサンタマリア様に素敵な芸名を考えてあげて下さい。

三重県 マンジー


SPEED非公認ホームページ、ちょちゅね〜SPEEDへようこそ。
さて今回は1999年のSPEEDカレンダーが完成したのでお知らせするよ。
1月、2月は雪合戦をしているSPEEDの4人。3月、4月は卒業証書を抱き締めてこちらを見ている今井絵里子ちゃん。
5月、6月はSPEEDくじを引いている蛭子能収さん。7月、8月は沖縄の海で水着姿のSPEEDの4人。
9月、10月はSPEEDくじをしているこっこ。11月、12月はSPEEDくじに外れて泣いちゃったこっこ。

埼玉県絵里子派 サービスカード高柳


最近、巷で物事に執着する心、執着心が話題になっていますね。
ここらで1つあなたの執念深さをチェックしてみましょう。全1問です。
サービスカード高柳の活躍ぶりに気が立っている?気に入らない?許せない?YESorNO?
YESの人、サービスカード高柳にそうとう嫉妬しているね?
君はサービスカード高柳をバッシングし続ける、復讐の鬼こと新海宗和君タイプ。
NOの人、あなたは今のサービスカード高柳を見て、何も思わないのですか?そんなあなたはダメ人間!

福島県 ランバラル平八より怒りを込めて


人気ブログランキング