ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

受験生ジレンマ日記




1月29日 晴れ 
今日はとにかく疲れた。
バイト先ではいつもいるはずの店長が不在で従業員は全て僕の指示に従うようにと店長がメッセージを残していた。
その為全てを仕切る羽目になったがなんの問題も無く通常通り営業する事が出来た。
その後、従業員から「あなたなら店長を任せられる」と言われ、絶大な信頼を得てしまった。
なんだか試されてる気がしてたまらなかった。気のせいだろうか。

1月30日 晴れ
決断の日まで後1日と迫って来た。
普段はバイトのことに口を挟まない母がバイトについて尋ねて来た。
話を聞いてみると昨日、家に店長が来てなんとかうちの店に正社員として雇いたいと土下座をして将来は彼に店を任せるつもりだと言って帰ったらしい。
その話を母から聞いた父もこれには前向きで大学をあきらめて働いたらどうだ?と言い出した。
もう大学をあきらめるべきなのか。

大阪府 のぼりざか



1月25日
頑張って勉強しようと思い、バックで流すテーマ曲選び。
決めたのはT.M.RevolutionWHITE BREATH
元彼女のマフラーを巻いていちにっしゅと練習。
大分上手くなった。人前で見せられるぐらい。

1月26日 
深田恭子のドラマがある日。テレビを見ながら勉強。
気が付くと深田恭子や恭子ちゃんという字ばかり3ページ書いていた。
どうも恋してしまったようだ。

1月27日
深田恭子にハマってしまった僕。
たまらずY予備校を飛び出し、恭子関連グッズを全て購入。
おかげで担任に「君は失敗するぞ!」と先刻される。

1月28日
恭子グッズを全て部屋に飾り終える。自己満足。
何気に貯金通帳を見る。
受験の為の交通費が3万足りない。
どうしよう。勉強どころじゃない。

1月29日
西川さんの番組を聴きながら、一応勉強。
初めてハガキが読まれる。嬉しくて万歳三唱。
恭子のポスターになすびを上回る踊りを捧げる。ついでに合格祈願。

1月30、31日
友達から遊ぼうと誘われ断れずついていく。
カラオケ、ビリヤード、ボウリング、その他いろいろ。最高の日だった。
勉強はまったくしなかったけど。


深田教信者肥後っこ



1月29日 金曜日
西川さんのANNを聴く。
新海宗和のハガキが読まれた。
よっしゃあ、次は俺だな?と思いきや、この日は一枚も読まれず、真っ白になる。
当然勉強は手に付かず。そういえば最近何も良い事がない。
西川さんのライブのチケットは取れず、いとこの結婚式には俺だけ招待されず、
かと思えば電車の中で知らない女にブロッケンJrが父の敵をにらみつけるような目で見られたり。

1月30日 土曜日
気晴らしにリング2を見に行く。
深田恭子があんなことになるとは。
あまりの怖さにクラッシュバンディグー3以外は何も手に付かない。就寝。

埼玉県 サービスカード高柳



1月29日 金曜日
ANNを聴きながら勉強をしていると自分のハガキが読まれていた。
しかもハガキの隅に押していた手作りのはんこが西川さんの目に留まりとても喜ばれる。

1月30日 土曜日
勉強の休憩時間を利用して新しいはんこを作る。
作っているうちにカッターナイフで指を切る。
血が出ていたので勉強は終了。

高知県 短足の貴公子



1月15日
センター前日。
ホテルに着いてテレビの上を見るとペイテレビの紹介があった。
中を見ると女性の裸体がたくさん載ってあった。
ムラムラとしてとりあえず手淫。情けない。

1月17日
センター終了。
帰りに親に迎えに来て貰おうと思い、電話すると父が酔い潰れて寝ており、迎えに来れないとのこと。
なんとか友達の家の車に乗せて貰い、家に帰るがとりあえずキレて手淫

1月18日
センター自己採点。
現代社会で狙い通り、世界史より良い点を取り、その夜は喜びの手淫

1月23日
3者面談。
担任に国公立の弟1志望の大学は99%無理と言われ、その夜は挫折の手淫

最近は手淫の際、下半身をあらわにすると寒くて風邪をひきそうです。
西川さん、何か良い方法ありませんか?


ドラえもんで夢精


人気ブログランキング