ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記

6月1日、金曜日、THE虎舞竜のロードがひそかに完結していたことを、今日初めて知った。
しかも、7章から13章は、1枚のマキシの中に全部入っているらしい。リーズナブルにもほどがあるよ。

石川まさき




6月1日、金曜日、誕生日!今日も駅前ロータリーの付近の、こう配のキツい坂、通称「出世坂」を通って、ハローワーク通い。
ほぼ毎日、出世坂をのぼっているが、未だ出世どころか、職場すらない。
今年の、高卒就職決定率は92%。男で未だ職がないのは、14人しかいないらしい。
その一人に数えられているオレ。
なんて名誉だろう。こうなりゃ、最後の一人までがんばるぞっと! 
P.S.オレを振った職場が求人出してやがった…

ジェニュイン




5月29日、火曜日。今日のオールナイトで、哀れな子犬のように捨てられたAD石田さんの引越しを、リスナーが手伝おうという企画が立ち上がった。
よかった〜待ってました!僕、前から一度「マリス(ミゼル)ワールド」というのを、自分の手で作ってみたかったんだよ。
ようし!石田さんの家を、悪意と悲劇に満ちた、生活感と季節感の全くない世界にするぞ。
まず設定は、今までさんざん尽くしてきた王国に裏切られ、破壊しつくされた村の民家という感じで。
ほぼガレキと化した家のわずかに残った壁には、怨念の炎と煙が上がり、そこに散らばるバラの花びら。
焼けた土のにおいがする辺り一面には、濃い霧が立ち込めて、周りが一切見えない孤独な世界。ワオ!
なんて幻想的なんだろう!超メルヘンチック!!
石田さんどうですか?ステキでしょう?ぜひ引越しの際には、僕とMANAさまを呼んでね。

シオンJr.




5月29日、いつものように西川さんのラジオを聴きながら、ラーメンを作っていると、ガスコンロの下から大きな黒ゴキブリが2匹同時に現れて、やつらにダブルスチールをくらっちゃいました。ゴキジェットを探している間に、1匹はコンロの下の引き戸(三塁)へ。
もう1匹は、すぐそばの冷蔵庫の裏(ニ塁)へすべりこんでオールセーフ。
ロージンバックを思いきりマウンドに叩き付けて、くやしがりたい気分になりました。
くそ〜なんてすばしっこいやつらなんだ!お前らうちで生活してたんだったら、家賃くらい払えよな。

ハマの適当魔人





メルっていいとも!




ボンボヤージュ!メールネーム「負け犬」です。
留年したのに、学級委員やってます。学校のトイレでウンコをしていると、ドアの上からよくタワシ、ゾウキン、カッポン、ジョジョの奇妙な冒険の23巻を投げ込まれるのが悩みの種です。
とまぁ、それはともかく、現在、聖火ランナーを見つけてはその聖火めがけて、沿道から水をぶっかけるバイトをしています。
必ず警官に連行されるのですが、そのぶんやりがいもあります。
最近ハマっていることは、リュシフェルのメンバーを僕ン家に呼んで、ファミスタ大会をやることです。
こんな僕でよければ誰かメル友になってください。

天野裕信




ジュテーム!メールネーム「田中和彦」です。毎日、何者かの手によって僕の机にマミーをぶっかけられているのが悩みの種です。現在、明らかに「夜もヒッパレ」に出すぎの芸能人に、ザリガニの卵を投げ付ける仕事をしています。とても気の毒なのですが、そのぶんやりがいがあります。最近ハマっているのは、勃起したチンコを股にはさんで、ムーンウォークです。血行がよくなるらしいので、ぜひオススメ。試合に勝てば自分の力、負ければ選手の責任をモットーにしているトルシエの思想をリスペクトする、アンティノスレコードの社長のような人に、将来なれればいいなぁと、腹の底から思っています。

天野裕信



初めまして。僕はよく、現金輸送車を襲おうとしたら、間違ってガンタンクを攻撃してしまった、フィリピン人に似てるっていわれる高校生です。
僕の悩みは、クラスのみんなから「着物を着てない時の清彦」とあだ名されるほどのひ弱で、こないだも、学校の屋上から飛び降りただけなのに、恥骨を骨折してしまうほどの重症を負ってしまいました。
こんな僕をやさしく鍛えてくれる親方、お待ちしております。

本多平八



どーも、こんびんびん。僕は学校で一番デーブ大久保に詳しい者です。
僕のあだ名は、小学校1年の頃から休んだことがないので「衣笠」です。
好きなテレビ番組は「明日まにあ〜な」です。カラオケの十八番は「戦場のメリークリスマス」です。
こんな僕と友達になりたい方はメール下さい。

オリファルコン




オッス!オラ悟空。童貞の45歳、離婚歴あり、つまり今風に言うとバツイチってこと。
今は「甘栗むいちゃいました」の殻をむく仕事をしながら慰謝料を払って、10人の子供を養っています。
こんな僕にラブラブのキミ!ぜひメールください。

熊田さとしミューゴ


人気ブログランキング