ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記



7月3日、火曜日。今日行なわれるはずだった、石田くんのお部屋大改造計画はもちろん持ち越し。残念だ。でも来週こそは素敵なお部屋になっているに違いない。例えば、便器のフタ一面に貼りめぐらされた千聖の特大顔写真とか(フタの裏はもちろんHAKUEI)うっひゃあ!考えただけで、ウンコしながら勃起しそう。あと、お風呂に貼るポスターはちゃんとラミネート加工したか。玄関の外には、一目見ただけで石田くんの部屋だとわかるよう、首の取れた地蔵を置いてみたり、ご近所にディルアングレイのポスターをおすそわけしたり、ご近所付き合いにも余念がない。

ジェニュイン


7月4日、水曜日。明日から期末テスト。今日は生まれて初めての徹夜。とりあえず最近聴いてなかったaikoオールナイトニッポン.comを聴いた。オープニングでaikoさんは歯が痛いと言っていた。何?マジすか!オレも今日朝からずっとペニスが痛いんすよ!いやぁ〜何かaikoさんの生き方に、フィーリングを感じちゃうなぁ。

ムカイ


7月3日。今日のオールナイトで石田くんにスポンサーがついたり、西川さんとマシャ兄があなたのキスを教えましょうならぬ、あなたの夢を叶えましょうという、どっかで聞いたことのあるような企画が打ち出されたりして、とても西川貴教に光が満ちているように思えた。あれ?でも西川さん。この企画だけじゃありませんよね。リスナーのみんなは覚えていると思うけど、西川さんが石田EXPOを開催する際、2大企画って言ってましたよね。そうですよ。岡部にタックル2001ですよ。ボクたちリスナーはイソップ石田、ウソップ本間のために、一刻も早く岡部という花園にタックル&トライをしないといけないんです。そこで西川さん、いや先生!このオールナイトの悪である、ボクと山際くんは何をすればいいんでしょうか?岡部のツノを生け捕りにすることでしょうか。

クラプトン高等予備校




ビデ夫人のいやいやよも好きのうち



防弾チョッキなのに、でかでかと「南海ホークス」と書かれているのは、お好きですか?

すてきなバカ24歳


朝、目が覚めると、庭に小さなビヨークの巣が出来ているのは、お好きですか?

アホでごめんなさい


自宅のベランダで「ちんすこう」を密造している知念里奈は、お好きですか?

楽屋ニュース


サッズのライブ中、ステージから降りてきた清春さんに、マイクで親知らずをガンガン叩かれるのは、お好きですか?

ムカイ


桃井かおりがタバコをふかしながら、ホームベースに突っ込んでくるのは、お好きですか?

本多平八


人気ブログランキング