ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記


11月29日、木曜日。気がついてはいけないことに気がついてしまった。オレ、ハガキを書いてる場合じゃないよね。ボクの学校の成績、マジやばいッス。特に数学。今まで三回テストをしたが、三回の合計点数が25点。はっきりいって、ほぼ七割近い確率で留年だ。そこで西川さんに相談です。ボクの家、もうお金ないんです。留年したら金とてもじゃないけど払えなくなります。なので西川さん、今度出す西川さんのアルバムは、全曲ボクの作詞作曲プロデュースで出しましょう。印税は80%くらいもらえれば満足です。じゃあ楽しみにしといてください。今日から早速曲作りに入ります。


ムカイ



12月3日、月曜日。噂でチラっと聞いたのだが、初恋のあの人(19歳)が、ヤンキーと結婚してもうすでに二児の母親なんだって。しかもオレ、中ニの時お祭りでそのヤンキーにカツアゲされてるし。食べかけの焼きとうもろこしと、ジャンプの懸賞で当たったラッキーマンのテレカも取られるし。女の方は、小学校のフォークダンスで最後までオレと手を繋ぐのをイヤがり、ジャージの袖をつまんでいたし。でもこれはよくある照れ隠しですよね。なんだかもう気分はHAKUEIばりのダブルラブショック!


ジェニュイン



12月4日。女友達からこの前の「FANATIC◇CRISIS」のファンクラブの集いの写真を見せてもらった。集いの目的が運動会ということで、黒魔術師みたいな服やブーツを着た人が走っていたり、跳ねていたり、転げまわったり、愛してるって最近言わなくなってみたりという写真ばっかりだった。オレもFANATICのファンになろうと思った。


すてきなバカ25歳


人気ブログランキング