ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記

12月3日、月曜日。今日オレん家に「マルサの女」が奇襲した。どうやらオレが国民年金を一度も納めたことがないので、それを指摘しに来たようだ。まったくしょうがねぇなぁ。払いますよ。払えばいいんでしょ、払えば。で、全部でいくら払えばいいの?一万?二万?そう思い、マルサから渡された請求書を見て、新庄が大リーグで活躍したのと同じくらいびっくり!なんですかこの「709,400円」ってのは?ボク、サラ金に手を出した覚えはないんですけど。マルサが言うには、毎月13300円ずつ納めなさいという請求書入りの封書を送っているはずだという。あぁ、オレが封も切らずにゴミ箱に捨ててたアレか。ちっとも気付かなかったよ…。どうしようと頭を抱えていたらマルサ曰く、「国民年金を納めないと60歳を過ぎての医療保険など受けられない」という。なんだぁ?じゃあ、金納めなくても問題ないんじゃん!だってオレ60まで生きる予定ないもん。あぁよかった、よかったぁ。びっくりさせないでよ、マルサってば!


天野裕信



12月3日、月曜日。びっくり!まだ10月かと思ったらもう12月だなんて!月日が流れるのってホントに早いな。西川さんに初めてハガキを読まれてからもう2年も経つのか。あの頃はまだ、ハガキを読んでもらっても西川さんは全然素っ気ない態度で、あんまり相手にしてもらえなかったけど、この2年の間にエッチまで行けるなんて夢にも思わなかった。でも最近西川さん、いや貴ピーはなんだかボクに冷たい。ハガキを読んでも、新潟の日本海の風がどうのこうのしか言ってくれないし。まるでボクのことを新潟の人という以外、何も知らないみたい。お願い貴ピー。お願いだからボクだけを見つめていて。もうすぐパパになるんだからね。


シオンJr



12月4日、火曜日。今日仕事で声優のアフレコに同行した。最初にあいさつした時は、深夜のコンビニでエロ本を立ち読みしている感じの地味なオッサンだと思っていたが、そこはさすがプロ。一旦ブースの中に入ると、絶望グッドバイ@藤井隆もびっくりのハイテンション!あんないい声で叫ばれたら、女性なら間違いなく下着に染みの一つや二つ作ってるはずだ。もし今度生まれ変わったら声優になって、あんないい声でピロートークしてみたいと思った。


エビスマン



12月5日。今日体育でハンドボールをした。西川さんが昔やってたスポーツだから楽しいスポーツなんだなぁと思っていたら、なんてしんどいスポーツなんだ。行ったり来たりの繰り返しじゃないか。大体なんでキーパーがシュートしに来てんだ?ゴールがガラ空きじゃないか。けど西川さん、ボクはこのハンドボールをやって思いました。このハンドボールがあるからこそ、今の「カオス」と呼ばれる西川さんがあるんですね。ボクはまたひとつ大人の階段をのぼりました。


ジゴロ田中


人気ブログランキング