ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


ニセスパイダーマン





ニセスパイダーマンはハンバーグのときだけご飯をおかわりするらしい。

群馬県 サムライ


ニセスパイダーマンはスイカの白い種だけは我慢して食べるらしい。

大分県 エージェントC


ニセスパイダーマンはラムネの瓶に舌を入れて抜けなくなったことがあるらしい。

市川市 エビスマン


ニセスパイダーマンは雨の日は関節が痛くて戦えないらしい。

奈良市 N


ニセスパイダーマンは筋肉痛が2日後にくるらしい。

川口市 南米仕込


ニセスパイダーマンはちくわをあげても皮しか食べないらしい。

熊本市 うわくっせー


ニセスパイダーマンは平成生まれらしい。

大阪市 ムカイ


ニセスパイダーマンは近所のおばちゃんから「まさひろちゃん」と呼ばれているらしい。

市川市 エビスマン


ニセスパイダーマンは親戚からは「だっちゃん」と呼ばれているらしい。

川口市 南米仕込


ニセスパイダーマンは地元では「クワガタ取りのすぱっち」と呼ばれているらしい。

大阪市 ジゴロ田中






レッツおかんプレー





家族で焼肉屋に行っても全員冷麺しかたのみません。こんな僕を叱ってください。

大分県 スティックのり


誰でも簡単に組み立てられますと書かれた自転車を半分も組み立てられませんでした。こんな僕を叱ってください。

鳥取市 KILA


給料明細に絵文字が使われていました。こんな僕を叱ってください。

市川市 エビスマン


鬼ごっこで見つけやすいところに隠れても鬼に見つけてもらったことがありません。こんな僕を叱ってください。

三重県 ハットトリック西脇


競馬のはずれ馬券が大量にあったので、のりを使ってちょっとした小物を作ってみました。こんな僕を叱ってください。

横浜市 シーブックたけのり


用もないのに産婦人科の待合室に行ってそわそわしているふりをしています。こんな僕を叱ってください。

大阪市 ムカイ


人気ブログランキング