ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


知らんがなジャパーン





サナギから成虫になった西川さんに質問です。
サナギ時代には中でどんなことをして暇を潰していたんですか?

大阪市 ムカイ


先日、宇宙人にさらわれた事があると衝撃的な告白をされた西川さん。
その時の様子や宇宙人の風貌、言語などを詳しく教えて下さい。

三重県 ハットトリック西脇






ガンダムディスティニー





セガンダムは足の裏にフジツボがびっしり付いているらしい。

市川市 エビスマン


セガンダムはリップクリームを欠かさず持ち歩いてるらしい。

仙台市 うっしー


セガンダムは近々、ガンタンクの暴露本を発売するらしい。

大阪市 ジゴロ田中


セガンダムは気に入った女の子にはコクピットの合鍵を渡すらしい。

熊本県 かしゅみ


セガンダムは体に砂や土を付けて戦ってもいないのに、戦ったフリをするらしい。

八王子市 ベンジャミン二世


セガンダムはビームサーベルよりも携帯電話がない方が不安で出撃出来ないらしい。

奈良県 N


セガンダムボッコボコにやられらた後、コマーシャルと必ず言うらしい。

和歌山県 サラブレッド





星に願いを





アニマル浜口がネコ避けのペットボトルにだけは嘘みたいに脅えますように。

大阪市 ジゴロ田中


大塚愛ちゃんがぷよぷよをやっている時、画面上にシオンちゃんのキンタマが降ってきますように。

座間市 シオンjr


叙々苑のドライブスルーが出来ますように。

久喜市 サービスカード高柳


室伏選手が投げたハンマーが飛んでいる新沼謙二の鳩を直撃しますように

久喜市 サービスカード高柳


おじいちゃんの勃起したチンコがラピュタの方角を差しますように。

千葉県 アンノイサオ


エグザイルのメンバー全員におしぼりが行き渡りますように。

福岡県 茶々丸


遊園地の迷子センターに行くと必ずといって良い程、石原軍団の誰かがしくしく泣いていますように

横浜市 シーブックたけのり


ファミレスで食事していたらオメガドライブと合い席するハメになりますように。

大阪市 ムカイ


人気ブログランキング