ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


レッツおかんプレー






友達に猫の肉球を集めたDVDを見せられて「やっぱ、ヨークシャーテリアか、お前もやっぱりヨークシャーテリアなのか」と聞かれました。
こんな僕を叱ってください。

大阪市 ムカイ


新発売のゲーム機のCMに出ている宇多田ヒカルの胸元を見て僕の股間のファーストラブがオートマッティックに元気になってさきっちょから白いサクラドロップスが出てしまいました。
こんな僕を叱ってください。

埼玉県久喜市 サービスカード高柳


矢口さんが最近言った「やっと進行表の見方が分かった。」という言葉を聞きました。
そんな矢口さんを叱ってください。

長崎県 カハシアイタ


トイザラスで脚立に乗って高い所のおもちゃを探していたら子供に脚立を揺らされました
こんな僕を叱ってください。

千葉県 エビスマン


中学のころ友達に「お前んちのばあさん、シラスみたいな顔やな」と言われました。
こんな僕を叱ってください。

千葉県 エビスマン


親に大学を出たら西川さんがエピックに入社させてくれると嘘をついています。
こんな僕を雇ってください、いや、こんな僕を叱ってください。

大阪市 ムカイ


ディルアングレイとマスケラしか歌っちゃいけないというルールのカラオケに無理矢理参加させられました。
こんな僕を叱ってください。

千葉県 エビスマン



電車の中で二人のサラリーマンが「喪服ってエロスを感じるね」「いや、感じないよ」という話をしていたのを聞いて心の中で「感じる、感じる」に一票入れました。
こんな僕を叱ってください。

千葉県 エビスマン



郵便ポストへの入れ方が年賀状と年賀状以外となるだけで、どっちに入れていいのか分からなくなります。
こんな僕を叱ってください。

奈良県 N





驚愕ズレメガネ伝説ズレズレブギ


西川さん、ドンマイ、ドンマイ。


東京都小金井市 ビーチクフラッグ





あ〜たし錯乱坊






ネットアイドル・ムカコのぐしょ濡れダイアリー』
どうもみなさん、ムカコのオフシャルホームページ「闇鍋」に来てくれて、ありがとう。
ムカコのおっちょこちょいな日々を綴ったティ−タイム的な日記で一息ついていってね。
12月24日
今日はお肉屋さんにウインドウ・ショッピング。ミンチとかばら肉とか見るのって楽しい。
女の子は、物を買わなくても見ているだけで楽しいのだ。
でも、今日はやけにカップルが多いし、イルミメーションもすごいし、なんか特別な日なの?
おっかしいな〜、ちゃんとめざましテレビの「今日のわん子」のコーナーまで見たのに〜。
何も言っていなかったぞ〜、うえ〜ん。
大塚アナなんてグロテスクな小動物に喰われちゃえ。
石鹸をかじりながら家に帰ってカレンダーを見て、ムカコ、あ〜、今日はクリスマス・イブじゃん、すっかり忘れてた。
びっくりしすぎて、ムカコ、ボニー・ピンクのモノマネをしたままエレベーターの乗っちゃった、えへっ。
あ〜、なんでイブなのにムカコには彼氏がいないの?
どこかにムカコのこのドーナツ化現象ハートを埋め立ててくれる素敵な王子様はいないのかしら?
あっ、今みんなやきもち焼いた?そうだよね、みんながムカコの王子様。
だから、今日はムカコからみんなにクリスマスプレゼント〜。
あっエッチ〜、今変なこと考えたでしょ、ムカコの裸はお父さんしか見たことないんだからね。
ムカイからのプレゼントはジャジャ〜ン、新曲どぇ〜す。
クリスマス・ソングなの、タイトルは「首脳会議」!
ここをクリックしたら聴けるよ、あ〜ん、もう、どこクリックしてるの?
そんなとこクリックしたら、ムカコ壊れちゃうよ〜。
あ〜もうみんなのエッチ、ベーっだ、口きいてあげないよ、プンプン!
な〜んて、ウソ。ムカコみんなこと大好きだもん、トリセラトップスより好きだよ。
じゃあ今日はもう寝るね、また明日ここで会おうね、約束だよ。
あっそうそう、明日は彼氏がウチに来るので更新遅れま〜す。


大阪市 ムカイ


西川貴教のオールナイトニッポン
はい、どうも、西川です。エピックの飼い犬です(どぇ〜す)。
今週もアルバムのレコーディングでてんやわんやよ。ミックスダウンの段階で歌入れしていないのに気づいてさ。
あれ〜、録り直し、もうすごかったよ、最後は声出なくて、俺ペンギンみたいな声になっていた。ペンギンだけに。
さあ、今週もいきましょう。
えっ!?ペンギンだけに何やねんって?
いや、飛べない鳥とか、そういうのと絡めようと思ったら無理やったんやろか、しばくぞ!
ちゃうねん、もうここで15分、ねえ、15分よ。コーナーでけへんや、な!
言わして、せめて番組名言わせて、それでは、いきましょう、
「ロバートデニーロの鼻歌マンデー」、違う!原型ないやん。
名前変わってる、ちゃうやん、デニーロちゃうやん。
西川一子から産まれたのに、デニーロはないやろ。よっしゃ。いくで
「元T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポン」、違う、いや、おかしい。
元いらんかった、元いらんかったよ、T.Mさん現在進行形。
もう25分よ、まだ曲もかけてへんし、CMも打てないし、ちゃんとしてよ。
さあ、今度こそいきますよ、よっしゃ、お前らいくぞ
西川貴教のオールナイトニッポンSUPER」SUPERいらんねん。


大阪市 ムカイ


『ムカイのフルチンアルバイト〜ファミレス編〜』
夏休みも終わり、ドリンクバーだけで半日居座る中学生ともおさらばさ、
と思っていたら、中学生3人連れが来店。
こいつらサボったなと思いつつ、とりあえず注文を聞く。
「ドリンクバー3つ」
あ〜、コラ!俺が冷房が効いたこのクソ寒い中をフルチンで頑張っているのに、ドリンクバーだけだと、このズッコケ三人組
と心の中でつぶやき、満面のスマイルで「かしこまりました」
しかし、煮えきらず、奴らのドリンクの飲み口に、フルチンをピタリ。
すぐ出せるからフルチンって便利だ。
だが、店長にばれて槍のような尖ったもので脇腹を突付かれ気を失う。
数時間後、ようやく現場復帰。
そこに、親子連れが注文を聞く。すると子供がムカイのチンコを指差して、
「僕、これがいい」とシャウト。
静まり返るオーディエンス。
しかし、お客様の食べたい物を口に出すのが(?)ムカイの仕事。
迷わず、「焼き加減はどうなさいますか?」とムカイすると子供は、
「ミディアムで」
この瞬間注文成立。
さっそうと厨房に入りチンコを火で炙るムカイ。
「熱っ熱っ熱熱っ、」
おかんじゅうから(?)「熱っ熱熱っすごい妖気ですよお父さん」
そのムカイの意味不明な独り言が店を包む。
こんがりと焼きあがったチンコを子供に差し出すムカイ。
子供はチンコにフォークをブスリ!
ギャオース!」
この日ムカイはファミレスのバイトを辞めた。

大阪市 ムカイ





知らんがなジャパーン





自宅で数々の妖精を見たことがある西川さんに質問です。

トイレでウォシュレットを使うと必ず現れる「クリスタル坊や」という妖精はどんな姿をしているのですか?



青森県 ドルバッキー





セガンダムディスティニー





セガンダムは券売機の前にきてから路線図を見て「見ずれえなぁ」と小言を言うらしい

奈良県 N


セガンダムは調子に乗って大気圏に突入したらエライめに遭ったらしい

千葉県千葉市中央区 イグナイテッド伊藤信之


セガンダムは機種と年式によるガリバーの買い取り価格を気にしているらしい

神奈川県横浜市 スターピー


セガンダムは胃が荒れたりすると唇の両サイドが切れるらしい

埼玉県久喜市 サービスカード高柳


セガンダムは消しゴムに好きな女子の名前を書いていることを佐藤にバラされたらしい

大阪市 ムカイ





星に願いを





お星様お願い!カーリー西条が「食べられません」と書かれた防腐剤を自然にシチューの中に入れますように。

市川市 エビスマン


お星様お願い!「笑点」のオープニングで客席に座っている円楽さんの隣に、そっとジャンクロードバンダムふぁ座ってますように。

久喜市 サービスカード高柳


お星様お願い!小倉優子の実家に「オレオレ詐欺」ではなく「こりんこりん詐欺」の電話がかかってきますように。

久喜市 サービスカード高柳


お星様お願い!AVを観ているセルジオ越後が「もっとサイドを広く使って積極的に攻めないと」とダメ出ししていますように。

久喜市 サービスカード高柳


お星様お願い!杉山清貴オメガドライブに「オメオメ詐欺」の電話をかけますように。


久喜市 サービスカード高柳


お星様お願い!楠瀬誠志郎の鼻毛が思わず「ほっとけないよ」と言いたくなるほど長〜く飛び出しますように。


久喜市 サービスカード高柳


お星様お願い!ユンソナヨン様のポスターにマッコリをぶっかけますように。

北海道石狩郡 ゴールデン範馬


お星様お願い!バブルガムブラザーズが「オリオリオリオ〜詐欺」を始めますように。

横浜市 シーブックたけのり


人気ブログランキング