ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

レッツおかんプレー





初めて女の子の家に遊びに行った時、『記念にね。』って言い聞かせて
トイレットペーパーを持って帰りました。こんな僕を叱って下さい。

大分県 スティックのり


トイザラスでプラモを見ていたら子供連れのお母さんにプラモよりも先に
人生のプラモを組み立てなさいよ的な目で見られました。こんな僕を叱って下さい。

市川市 エビスマン


ベランダの窓を開けていると勝手にテレビのチャンネルが変わります。こんな僕を叱って下さい。

市川市 エビスマン


まだ付き合ってもいない人にいきなり別れようと言いました。こんな僕を叱って下さい。

神奈川県 ファイヤーワークス


僕のせいでおじいちゃんが鍋でマルチーズを煮込みそうになりました。こんな僕を叱って下さい。

大阪市 ムカイ


僕が師匠と呼んでいたおじさんが下着泥棒で捕まりました。こんな僕を叱って下さい。

大阪市 ムカイ


これから倉木麻衣ちゃんのシークレットライブにノーパンであることをシークレットで行ってきます。
こんな僕を叱って下さい。

神奈川県 シオンJr


自分が草むらでおしっこしているのをこれは大塚愛ちゃんがしているのだとと思い込んでシコる事ができます。
こんな僕を叱って下さい。

神奈川県 シオンJr


父親の知人に謝っている姿がそっくりだねぇと言われました。こんな僕を叱って下さい。

神奈川県 シーブックたけのり




知らんがなジャパーン



パスタの天才として美味しんぼの47巻にも登場している西川さんこんばんわ。
西川さんがイタリアでの修行時代にアルデンテを超える究極の歯ごたえを
見つけたという話を聞いたのですがそれは何というどんな歯ごたえなんでしょうか?


札幌市 朝昼晩芋料理



星に願いを



お星様お願い!松島トモ子の耳元で長渕剛が金色のライオンを熱唱しますように。

埼玉県 サービスカード高柳


お星様お願い!ジャンボ尾崎が陶器市にある高そうな陶器を片っ端からフェアウェイにのっけますように。

福岡県 茶々丸


お星様お願い!お星様お願い!山上兄弟が書初めで「ケジラーみゃ!」と可愛く書きますように。

東京都 ミシシッピ


お星様お願い!鬼束ちひろが生まれたての赤ちゃんをアイアンクローで持ち上げますように。

神奈川県 シオンJr


お星様お願い!マークパンサーがシンバルでウサギをバチーンって挟みますように。

神奈川県 シオンJr


人気ブログランキング