ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

レッツオカンプレー

僕は切れ痔ですがそれが何だって感じです。こんな僕を叱って下さい。

神奈川県 シオンJr.



家の母がみそ汁にそばを入れたものをスープスパゲッティーと言い出してきたのに言い換えませんでした。こんな僕を叱って下さい。

横浜市 シーブックたけのり


マイナスイオンが名前的に人生に影響がありそうでなかなか手が出せません。こんな僕を叱って下さい。

横浜市 シーブックたけのり



近所の子供に「お前、言うなお前。」と言われましたこんな僕を叱って下さい。

千葉県 スピナー祥太郎



僕のせいでおじいちゃんが風呂場でぶどうを踏んでワインを作ってしまいました。こんな僕を叱って下さい。

大阪市 ムカイ



5歳の従兄弟とじゃれ合っていたらいつの間にかマウントポジションを取られてしまいました。こんな僕を叱って下さい。

大阪市 カウンダック



大塚愛ちゃんがテレビでさくらんぼを歌っている間だけの「キューピー3分シコッキング」がだんだん形になってきました。こんな僕を叱って下さい。

神奈川県 シオンJr.



焼肉屋さんの女性店員に「タン塩ですか?」と言わせてばっかりいますこんな僕を叱って下さい。

千葉県 エビスマン



草野球のグラウンドの三遊間辺りに酢昆布を置きました。こんな僕を叱って下さい。

大分県 スティックのり



渡部篤郎っぽい感じの屁をこきました。こんな僕を叱って下さい。

神奈川県 シオンJr.



万引きはしないけど他人との間に線引きはすぐします。こんな僕をすぐ叱って下さい。

大分県 スティックのり



プラットホームで紐パンを紐をわざと緩く結んでジャネットジャクソンごっこをしています。こんな私を叱って下さい。

福岡県 ピンチスイマーナオキ




ガンダムディスティニー




ガンダムはビリージョエルとエルトンジョンとエリッククラプトンがたまにごっちゃになるらしい。

北海道 ゴールデンテンマ



ガンダムはサウナはお断りされるらしい。

大分県 スティックのり



ガンダムは7の段の掛け算が苦手らしい。

千葉県 エビスマン



ガンダムの経営している創業当時から使っている秘伝の出汁を注ぎ足し、注ぎ足し使っているらしい。

千葉県 エビスマン



ガンダム日本クラウンからはあまりデビューしたくないらしい。

千葉県 イグナイテッド伊藤信之



ガンダムは「おやすみ」と打ちつつも延々とメールを送り続けるらしい。

群馬県 キグナス



ガンダムはカナダみたいに玄関に鍵をかけずに外出するらしい。

福岡県 グラップラーニモ:セカンドステージ



ガンダムは派手さは無いが確実な守備をするらしい。

広島県 広島巨人軍



ガンダム山崎拓に花を贈った。

高知県 ようへぇ〜発



ガンダムは後ろ髪を伸ばしている子供を見るとニヤッと笑うらしい。

横浜市南区 つなぎ



ガンダムはハゲ方に遠慮が無いらしい。

広島県 カレーパウダー



星に願いを



お星様お願い!小室ファミリードコモショップで携帯電話を家族割引を主張しますように。

千葉県市川市 エビスマン



お星様お願い!朝青龍が雑炊の炊き上げに溶き卵をかけるのを忘れますように。

千葉県市川市 エビスマン



お星様お願い!照英が生まれたての赤ちゃんでいきなりラグビーを始めますように。

新潟県 アタリショック



お星様お願い!森山良子がさとうきび畑をローラー車で整調しますように。

長崎県 カハシアイタ



お星様お願い!加藤晴彦が食わず嫌い王に出演したときに出てくる料理が全てういろう絡みでありますように。

千葉県 バーチカル伊藤フィニティー信之



お星様お願い!坂崎は進め、高見沢は止まれ、桜井には注意せよという信号機が出ますように。

長野県 ジャージ着る着る



お星様お願い!KREVAがくしゃみをするたびにコブクロの楽屋のブレーカーが落ちますように。

新潟県 アタリショック



お星様お願い!マッチがギンギラギンにさりげなく本当にさりげなく生きていきますように。

千葉県 エビスマン


人気ブログランキング