ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


またまた踊るダメ人間日記





3月21日


今日西川ちゃんのラジオを聴く。
いつもと雰囲気が違うな〜と思っていたらあのお騒がせな電話コーナーやあの日記感覚のコーナーが復活。
戻るの?あの頃に戻るの?
チンコ、クンニを連呼しながらもすごいショーに輝いたあの頃。
その頃に戻るの?
人の家を勝手に引越しさせたりしていたあの頃に
期待しながらも不安だよ・・・


和歌山県 サラブレッド





3月25日 金曜日

なんだか最近お風呂に入ってもすぐに皮膚がカサカサしてくる。
昔は剥きたてのゆで卵のようなプルプルお肌だったのに年は取りたくないものだ。
しかも、ふと気がついたら知らない間に男子の体で最もデリケートな部分にほくろができてやがる。

オイ、ペニ男(仮名)、お前は一体誰の許しを得てほくろを増やしてるんだ。
お父さんはお前をそんな子に育てた覚えはないぞ。
3月25日午後11時30分
遊び半分でタトゥーを入れる子供を持った親の気持ちがちょっとだけ分かった、そんな夜だった。


市川市 エビスマン



3月23日 水曜日

今日ローソンでジャンプを買おうとレジに持っていくと
「温めますか?」と聞いてきた。
本気かな?と思いながら「お願いします」と言うと
「なに答えてるんよ、私じゃなかったら温められるかもしれんで!」
とマジ説教された。
こんな時、どう答えたらよかったのかな?
あと、花粉症に効く薬ください


和歌山県 サラブレッド





検索結果ZERO



PKO」「PTA」「PATA」

東京都府中市 ジャージ着る着る



「男根」「勃起」「ラマンチャの男」

埼玉県久喜市 サービスカード高柳



スガシカオ」「カジヒデキ」「カシスオレンジ」

大阪市 ジゴロ田中



「初恋」「サッカー部の先輩」「サンボマスター

大阪市 ウノT



ビルゲイツ」「初歩的なミス」「公団住宅

大阪市 ウノT



「昼休み」「モーニング娘。」「ドーピング検査」

大阪市 ジゴロ田中



NIKE」「PUMA」「UA

埼玉県久喜市 サービスカード高柳





来週の危ない刑事



「くっそ〜、あの犯人、俺たちをおちょくってるとしか思えねえ」

「落ち着け、タカ」

「だって、あの歩き方、人間じゃねえよ」

「確かに」

次回危ない刑事「更家」


大阪市 ジゴロ田中




「ユウジ、大丈夫か?今助けてやるからな」

「おう、タカ、俺としたことが、捕まっちまうなんて・・・」

「ユウジ、誰にでもミスはあるぜ、今ロープを解いてやる」

「タカ、気をつけろ、ロープには時限爆弾がつながっているぜ」

「ど、どうすればいいんだ、ユウジ」

「その導火線を切るんだ、タカ」

「これか?ユウジ」

「痛い、痛いじゃないか、タカ」

次回危ない刑事「割礼」


千葉県市川市 エビスマン




「おい、ユウジ、大変だ」

「どうした?タカ」

「被告人が脱走した」

「何!手がかりは見つかったか?ひょっとしてそいつ嫁とゴタゴタになったんじゃないか?」

「ピンポン」

危ない刑事「愛甲」


大阪市 ジゴロ田中



■書き起こし協力 エージェントCさん


人気ブログランキング