ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


▼妙なテンションでスタート。
ポップジャムの収録などで朝からフリスクしか食ってないと体に良くない発言。飯は食べましょうや。少し食べるだけでも違うのよ、西川さん。
ポップジャムの話。バンド時代、同じ事務所に所属していたバクチクさんのことをバクチク先輩と呼んだり、
木村カエラたんがハーフということからか彼女は東欧系に見えるけど俺は路上で車に向かって花売ってるような所、(こんな感じのニュアンスのことを)の人に見えるねと。
▼オレにとってはイラン戦のようだった。アウエーだったと。これから隔週大丈夫っすか。
▼先週おきぬけにてフューチャーされたらナカムラカズヤさんがジングルに登場。
さんざんいじられた自分の曲を改めておっしゃる。(すいません。忘れました。わかり次第修正します。)
スマトラ島沖にて地震。しかし、この番組は大きいことがある時に必ずやってますね。
▼コーナー、ダメ人間日記。相変わらずな感じもしましたが時の流れを感じますねえ。
▼コーナー、検索結果ZERO、三段オチのコーナーなのかなんなのか。コーナーと平行して読んだネタを検索サイトに引っ掛けてました。これがあるとないでは読む枚数やテンポが変わりそう。
▼コーナー、来週のあぶない刑事、西川さん軽く危機感を覚えられてます。
▼コーナー、踊るダメ人間日記、検索結果ZERO、来週のあぶない刑事


えー、訳わからん放送でした。
最初はポップジャムで溜めた物を吐き出すようにやっていて、それが次第に出尽くして来ると妙にエンジンがかかり良い感じに。
ところが地震のニュースが来て、空気ががらっと変わり、
以後、地震のニュースを待つ形でその合間を繋ぐコーナー、お知らせ、終了とポンポンとテンポ良く終わりました。
しょうがないこととはいえ、地震が無かったらどういう形で進んでいたのかなーと考えてしまったりするのですが、
ともかく地震の被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。


それにしても久々に生で聴きましたが西川さんの変わりっぷりが露骨にわかりますねー
良い意味で呆れてしまいました。(笑)
西川、石川のコンビになるとこうも違うのかと。(ここ2年がつまらなかったとは言いませんよ。)

さて、旧体制に戻って気になってた方も多いコーナーですが、
今週出来たらもっと枚数読んで欲しかったですね、個人的には。初回だし。
これから、ダメ人間日記以外どういうカラーになって行くのか楽しみでもあり不安でもあり。


人気ブログランキング