ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


踊るダメ人間日記



3月30日深夜


あややオールナイトニッポンを聴く。
すっげえ!あのあややが耳元で2時間もしゃべってくれるのか。
この日のために3万もするヘッドホン買っちゃった。
あ〜1時だ。ドキドキでヘッドホンを装着。
すると一言目が「ファックアップ。」
それと同時にバックで怒号が鳴り響く。
こうなの?夜のあややはこうなの?
オープニングから熱くメタルトークを繰り広げるあやや
休日はハードロックカフェメガデスを聞きながら日本刀を梳いてる時間が一番リラックスできるんだって。
かわいいね。
2時台になるとほっとんどCMであややご休憩。
とっても素敵な2時間でした。


東京都府中市 ジャージ着る着る



3月28日月曜日晴れ


現実逃避という名のネットサーフィンをする。
YAHOOカテゴリに登録されているT.M.Rのページの関連お勧めアーティストという項目から思うがままに進む。
宇都宮隆岡村靖幸川本真琴CHARAときた
勘の良い西川さんならもうお分かりですよね
CHARAの次が誰なのか、
ぼくでも分かっちゃったよ。
次にUAがくることくらいはね。
分かった?西川さんは音楽的にUAと同じジャンルなのです。
みんなそれが分かっているから、あなたの笑顔が見たいから。
僕らはUA信者にもなれるのです。


福岡県久留米市 足利茶々丸



3月22日火曜日


僕は基本的に合コンで「クレヨンしんちゃん」のモノマネをする女は全員死ねと思っている。
ちなみに僕はこんなバカ女達に対抗するためのモノマネとして
コムロギャルソン時代の久保こーじや江夏、桂南光師匠など様々なレパートリーを持っているのですが、未だに披露する場所がありません。
さっきも母親に新ネタのFM番組で喋っている時の山下達郎のモノマネを聞かせたら、今まで出したことのないような低音で「死ね」と言われてしまいました。

西川さん、俺、このまま定職に就かなくてもモノマネで食っていけますよね?


大阪市 ウノT




3月30日水曜日


また近所のおばちゃんに山城新伍と間違えられた。
今月だけでこれで8回目だ
いったい僕のどこが山城新伍に似てるんだろ?
腕まくりなんてしたことないし、
チョメチョメも言ったことないし、
危ない話もしてない。
言っちゃえば、一番対極にいるはずの人なのに。
でも、このおばちゃんの期待を裏切るのも悪いような気もする。
よ〜し、明日から外に出るとき、薄い色が入ったサングラスをかけて外に出てみよっと。


大阪市 ウノT





検索結果ZERO





「新しいバイト」「本当の自分」「吉田美和

広島県 広島巨人軍



「マリーン」「表札」「手書き」

山形市 本多平八



「マリーン」「トイレットペーパー」「大量購入」

山形市 本多平八



「家族旅行」「スナップ写真」「ジョニー大倉

千葉県 エビスマン



「土手」「転がる」「小出監督の自転車」

名古屋市南区 パイーン杉浦



広瀬香美」「ロマンスの神様」「DEATH NOTE」

埼玉県久喜市 サービスカード高柳



チャゲ」「ココナッツ」「拾い食い」

埼玉県久喜市 サービスカード高柳



「バース」「掛布」「スキマスイッチ

三重県度会郡 マンジー





来週の危ない刑事



「ユウジ、どれが犯人だ?」

「何言ってんだ、タカ、あれだよ」

「見えねえな、あの黄色のアロハシャツか?」

「違う、それは関係ない奴だ」

「地図も見えねえ」

「タカ、これ掛けろ」

次回危ない刑事「老眼」


大阪市 ムカイ




「おい、ユウジ、もう10日も犯人追っていたら俺犯人と同じ口調になってきたよ」

「タカ、俺もだよ」

「テメェもかよ」

「そ、だよ」

「もう、どうすんだよ」

「知らねえよ」

「知らねえよじゃねえよ、犯人捕まえるしかねえよ」

「うるせえよ」

次回危ない刑事「三村」


愛知県 にっすぃ〜!!




「おい、ユウジ、やばいぞ」

「どうした、タカ?」

「知らないおばさんが馴れ馴れしくしてきたぞ」

「誰なんだよ?」

「なんでも、俺も子供の頃の話ばかりするんだ」

「どうなることやら」

次回危ない刑事「法事」

大阪市 ニュー上海




「なんだタカ、お前最近、体力落ちたんじゃないか?」

「分かるか、ユウジ」

「ああ、最近お前を見てたら何か変だぞ、どうした、何かあったのか?」

「心配してくれるのはありがたいが、大丈夫だ。まあ、強いて言うなら夜中に3回ションベンに起きることくらいだ」

「タカ、お前・・・」

次回危ない刑事「初老」


岡山県 しま



■書き起こし協力 エージェントCさん


人気ブログランキング