ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

またまた踊るダメ人間日記



5月27日 金曜日

ネットの引きこもり仲間三人とひょんなことからバンドを組むことになり、全員ビートルズが好きでニートであることからビートルズのコピーバンド、その名も「ニートルズ」を結成し活動を開始する。
が、結成1時間でギターのジョージ役の人間がバンド活動よりもネットゲームに集中したいということで脱退。
早くも3人に。
「でも最近3ピースのバンドが流行ってるから、別にいいよね」
と僕が話し始めようとすると、
ドラムのリンゴ役の奴が「俺、どっちかというとビートルズよりアンスラックスのようなバンドがやりたい」という衝撃発言を放ち、続けて脱退。
ショックを受ける僕にポール役の奴が続けて
「ごめん、声優のイベンがあるから行かなきゃ」と3連発脱退。
あっさりバンド消滅。
まあ、ジョンはソロでもやっていたしいいか、とソロで活動も考えたが、
楽器が弾けず、音符が読めないことに気づき、断念。


横浜市 シーブックたけのり



5月23日 月曜日


西川さんのオールナイトを聴く。
うわ〜、ショック〜。
w-inds.のボーカルの子がインタビューで普通に
「英語の歌詞はよく意味が分かってないけど、なんとなくで歌ってます」
とか言ってたときぐらいのショックを受けた。
どうやらリスナーのほとんどが
MALTA、マリーン、山根康広などが何なのかよく分かってないらしい。
あの〜、リスナーの皆さん、すごく衝撃的なこと言いますが、
それらのネタを書いている俺自身ですらよく分かってないッスよ。
なんとなく面白そうな単語だからって理由だけで書いてますよ。
あれですね、強引な解釈をすれば、僕もウインズの子と同じってことです。
ウインディストリートです。
だから、分からないからってそんなに気にしない方がいいかもしれませんよ。


山形市 本多平八



5月25日 水曜日


今日姉が彼氏を家に連れて来るらしい。
おいおい、聴いてねぇな。
しかも相手は3歳年上のIT関連で働いている人らしい。
初耳だなあ〜。
俺は21年間彼女はおろか、女友達すらできたことがいないっていうのに姉は彼氏ですか。
へ〜、西川さん、こんなことって許されるんですかね?
そりゃ僕はこの年になってもいまだに白のブリーフを着用してるし、
しょっちゅう街で職務質問されるし
母ちゃんのことは家の中ではママって呼んでるし
でも、でもね、僕にだってプライドがあるわけですよ。
だから西川さん、その姉の彼氏が来たら僕はこうやって言ってやりますよ、
「バイトでいいんで、僕を雇ってくれませんか?」ってね。


大阪市 ウノT


人気ブログランキング