ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

またまた踊るダメ人間日記 



6月13日月曜日 


今日のラジオで西川さんが、DAPUMPのイッチャさんと電話番号とメルアドを交換し、
「社交的になりたい」「人見知りしないようになりたい」と言っていた。
西川さん、お願いです。社交的になんかならないで下さい。
僕らニートは、西川さんの引きこもりな性格、あまり人と関わりたくないというところが大好きなんです。
西川さんに明るい性格になられたら、西川さんを好きなニートリスナーはどうすれば良いんですか?
それとも、バルセロナからレアルマドリードにあり得ない移籍をしたフィーゴのように、
僕らを裏切るつもりなのですか?西川さんももう気づいてるはずです。
このラジオの空間の居心地の良さに。
ISSAさんが西川さんを悪の道に誘い出そうと言うのなら、僕らはニートの亡者となり、貴方の体をつかみ、こちらの世界へ引き戻すつもりです。
本気になったニートは、フリーガン阪神ファンよりタチが悪いんで、西川さん、明るくなりたいなんて悪い夢を見るのは止めて下さいね。
ps,家の表札が盗まれました。 


千葉県 天野ひろのぶ 



6月15日水曜日 


バイト先の昼飯に出された仕出し弁当のできの悪さに激怒した。
まず第一に、ご飯が最悪。
なんで混ぜご飯なんか入れたんだ?こっちは白メシがき食いたかったのに冗談じゃねえ。
更にむかついたのが、熱々のポテトサラダ。
冷たいポテトサラダならまだしも、弁当と一緒にまとめて温めてあるせいか、めちゃくちゃ熱い。このポテトサラダ!
ピンク色の大根おろしのお新香も熱いしよぉ!おかずのバランスの悪さにも閉口。開いた口がふさがらない。
甘い豆が大量に入って、おかずになんかならないじゃないですか!ご飯と全然あわねぇし。
甘い豆なんか、オレ的にはシン・アスカばりにお呼びじゃねぇよ!キラに会わせろ!
最後に、鯖の味噌煮も全然なってない!YOSHIKIも激怒しそうなくらい、骨ばっかりだし。
味噌もあちこちのおかずに付着した。もう最悪ッ!!


千葉県 天野ひろのぶ 




貴重なご意見 



こんばんは。私は、お箸の持ち方が、割とロナウドに似てるね、というだけで、
セリエAの6チームにスカウトされそうになった24歳、タマちゃんを見守る会会長です。
先日、西川さんと土屋礼央さんがゲストで出演した、『鉄腕ダッシュ』を拝見させていただきました。
この日は、自動車の左折と直進だけで有楽町から国分寺行けるかという企画で、
それぞれ長瀬君&松岡君チーム、西川さん&土屋さんチーム、舘ひろしBerryz工房チームに分かれてゲームスタート。
礼央さんは「国分寺は僕の庭ですから」と自信満々のご様子。
しかし、有楽町から青山通りに出たところで礼央さんは、
「西川さん、次、どうすればいいですか?」と、しぐれに飲み会と同様のヘタレっぷりを発揮。
ハンドルを握った西川さんは、トンガリキッズに「ちょっと速すぎるかもよ?」と言われそうな程猛ダッシュ。
しかも車内は、礼央さんの選曲の『おさかな天国』が大音量&重低音で響き渡っていました。
テレビに出る者として、最低限のルールは守って下さい。 


久喜市 サービスカード高柳 





西川さん、こんばんは。
私は、祖母の葬式の最中に4日前に食べて数の子が奥歯の隙間から出てきて、
思わずお経に合わせてプチプチ噛み潰していた、32歳になる女流棋士です。
先週の放送から、イクラちゃんの声が西川さんに替わった『サザエさん』を見ました。
前の人のイメージがあるので、違和感があるのは仕方ないと思いますが、
西川さんの演じるイクラちゃんは、明らかに園児とは思えない程の渋さで、
クイズのルールが変わった『世界ふしぎ発見!』ぐらい馴染めませんでした。
以前インタビューで西川さんは、「なるべくイクラちゃんに近づけたい」と言っていたのに、
ここまで違うと、疑問を感じずにはいられません。
これは私の推測なのですが、西川さんが演じるイクラちゃんは、サザエさんのイクラちゃんではなく、
ムーンドッグスのIKURAちゃんではないでしょうか?
そういえば最近の西川さんは、プチリーゼントだし、アメ車にも詳しくなった気がします。
その辺りの真相を、教えて下さい。


千葉県 エビスマン



■書き起こし協力 ノーリーズナブルさん


人気ブログランキング