ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

またまた踊るダメ人間日記



8月29日

西川オールナイトを眠気をこらえながら聴く。
番組中、西川さんがスーパーカップのヨーグルト味を買占めたとおっしゃっていた。
そうか。あんたか。あんただったのか。
道理で大宰府にスーパーカップがない訳だ。
西川さん、お願いです。
持ってるスーパーカップの一部を九州に開放して下さい。お願いします。


太宰府市 グラップラーニモ



8月21日 日曜日

今日、a-nationを見に行った。
この夏の運を全て使い切ったと思う位、前の方の席で大満足。
別の生命体かと思う位、揺れまくる倖田來未の胸もあみーごのアヒル口も肉眼ではっきり見える距離だ。
しかし、こんな良い席なのに1つだけ困ったことがあった。
周りを見回したら全員と言って良い程、よく吼えるチワワのファンばっかりだったんだもん。
右手にはチワワうちわ。左手にはチワワペンライト。首にはチワワタオル。服はチワワTシャツ。
まるでa-nationというよりチワワnaitionといった感じ。
肩身の狭いライブだったけどエピック中学から1日だけエイベックス中学に転校してきた西川さんが
クラスの皆と仲良く勉強出来たみたいなのでそれだけで僕は嬉しかったです。


市川市 エビスマン



8月29日 月曜日

今日の放送で西川さんが犬とかチワワを連呼していたので、
それにちなんで今回はなぜ僕がハウンドドックという単語を知ったか告白します。
あれは高1の時でした。クラスの自己紹介で同級生が好きな歌手はハウンドドックです。
って、自信満々に言ったんです。
それからも彼はことあるごとにハウンドドックと大友康平の話ばかりするんです。
今年高校生最後の文化祭でクラスのTシャツを作ったんですが、
その時も彼は黒の生地のTシャツに入りきらないくらい大きい字で大友康平って書いてたんです。
しかも、前、後ろ両方に。
彼はその姿でフランクフルトとか売ってましたよ。まあ、そんな感じです。


福山市 広島巨人軍



8月29日月曜日

今日、西川さんがオールナイトの中でいろんなことをどんどんカミングアウトしようって言ってた。
だから言うけど西川さん、俺、中島美嘉に刺されたいです。
あのSの集合体のような目、死んだ魚のようなテンション、細い腕。
ああ、想像するだけでゾクゾクしてきた。
希望のシチュエーションとしてはすれ違いざまに無表情で刺されるパターンが理想的です。
あっ、ソニー的に血がNGなら思いっきり金玉を蹴飛ばされるのでもOKです。
西川さん、俺、思い切ってカミングアウトしたんですから、
ちゃんと受け止めて下さいよ。


津久見市 スティックのり





自己紹介





こんばんわ。
私は今までずっとBENNIE KのことをポポンSとかチョコラBBみたいなものだと思っていた24歳のイタコです。


久喜市 サービスカード高柳



西川さん、こんばんわ。
私は人を騙したり隠し事をするのが大嫌いなロシアのスパイです。


市川市 エビスマン



初めまして。私は上の階の住人に足音がうるさいと文句を言いに行った所、
カレーをごちそうになり、すっかり上機嫌になった86歳の曙太郎です。


習志野市 機関車ゆーすけ



西川さん、こんばんは。
ドリブルという言葉の意味は重々承知しているはずなのに、
一度耳にすると食欲がよだれが止まらなくなる大将生まれの育ち盛り。


横浜市 カスチンコクマン



西川さん、こんばんは。
私は基本的に鯖をくわえている校長です。


大阪市 ムカイ



私はYOSHIKIに憧れギターを始めた、おっちょこちょいです。


大阪市 ムカイ



私は毎日家に帰ると嫁がKISSのコスプレをして出迎えてくれるのが、
そろそろ、うんざりになってきた30歳。さだまさしの追っかけです。


大阪市 ジゴロ田中



西川さん、こんばんは。
私はお前だ!


江東区 パタラッシュ





検索結果ZERO





「真矢」「欲しくてたまらない」「あゆ神輿」

市川市 エビスマン


メイド喫茶」「カウンター席に」「コシノ三姉妹

市川市 エビスマン


「NANA]「ステアリング」「康弘山根」

座間市 シオンJr


吉村作治」「1人Hの時」「スフィンクスのポーズ」

久喜市 サービスカード高柳


木の実ナナ」「応急処置」「スパッツで止血」

久喜市 サービスカード高柳


木の実ナナ」「初デートは」「勝負スパッツ」

久喜市 サービスカード高柳


木の実ナナ」「金庫に」3年分のスパッツ

愛知県 鉄腕社長


「こうなったら」「24時間テレビのパーソナリティ」「宗兄弟」

東京都 ハガキ職人修行中


人気ブログランキング