ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

一応ブログの日付は30日ってことにはなってますが、
12月になっちゃいましたね。
イヤカンのチケットも届いてるみたいで師走ですな。
そして26歳になるのもうもうすぐ。けっ。


ぼくは今の所イヤカンもリアカンも諸事情にて行けないのでいろんな人のレポ頼み・・・かなあ。
すぐに見ると行きゃ良かったって後悔の念が少なからず湧くのも嫌なので時間が経ってから読むかと思いますが、
宜しかったらコメント欄にだーっと感想を書いて頂けるとありがたいです。
1人でただ書き連ねる自慰行為も良いですが、見てる方のの西川感にも興味ありますので。


ただ野郎は余裕を見て行けたら行くって感じなので行けたらレポする予定です。
去年行かなかった分、感じることも多そうだし。
今年一本もライブには行ってないから生音には大分飢えてんだよねー


と、書き起こしは今週中に何か上げるかもしれません。
雑記でした。


人気ブログランキング