ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

今日からイヤカンか。
見てる方で大阪参加された方、思うことがあればコメント欄に書いちゃって下さいw
大歓迎。冗談抜きで。
あまり情報も仕入れてないんで参加された方がどう思ったか凄い興味があります。



さてとちょこちょこ西川ネタがあったから雑感を。


イナズマ関連
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091204101.html?from=rss&genre=entertainment
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009120400154&genre=H1&area=S00
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2009120401000669.html



収益はばっちりあったのか。
数字として出たことによって今後西川さんがどうしていくのかってことが多少気になりますね。
継続して行こうとこれっきりであろうとこういうイベントを運営する側として成功したっていう実績が作れた訳だから、
少なくとも今後の活動で何か大きなイベントがある場合とか影響はあるはず。


・・・やるのであるなら、ぼくの個人的な希望としてはサマクラ復活・・・
正直、武道館より野外でTMショーが見たいのよん。
確かに大晦日、リアカンっていうのは大きいかもしれないけど、
武道館でTMが!っていう意義やインパクトを見ればアンカバでやった時の方が大きかったと思う。



ミュージックマン
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/71260/full/


ワイドショーで映像も出たみたいですね。
書いて頂いた方のレポを見る限り、メディアの対応が本当うまくなってるって気がするw
成長している子供を見る気分になるのはなんでだろw
詐欺ネタを突っ込まれる→CDの宣伝で交わすとかね。
昔だったら苦笑いか逃げるかまあ、良くてごまかすって所だったんだろうけど。
ま、ごまかしてることはごまかしてるんですけど、
CDの宣伝っていうアドリブは利かなかったはずなんだよな。


a.b.sを始めた時期からかメディアに対するスタンスは大分変わった気がする。


ミュージックマンについては今のところ、特に思うことなしw


人気ブログランキング