ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


コメント、普通に嬉しいですw
ありがとうございます。


↑の説明を見る感じだと書き起こしメインに受け止めている方がいらっしゃるかもしれませんがすいません。
単純に西川の活動をテキトーに追ってるブログでございます。
ただ情報収集なんかは本当に気が向いた時しかしませんw
だから、コメントで教えて頂けたりすると助かりますw
イヤカンのこととか全然知らないんでw(行かないからですけど)


ま、一歩引いてるけど愛はあります。男なのにw
でも、好きなんですよ。なぜかわかんないけど。
もう長い事ファンやってると理屈で説明するのめんどくさくなりません?w


話反れたかな。
コンテンツの1つではあるんで書き起こしは余裕とやる気のある時はがっつり更新する予定です。
ちなみに実家の片付けしてたら昔の音源が出てきたので伸びて無ければいくつか出来るかも。



一応、書きお越しはコーナーのみではありますが、もう大分時間経ちましたからね、
今と照らし合わすと面白いんじゃないかと思うのでトークも良さげなのがあればやっちゃうかもしれないです。
ただ、早口だから大変なんだよなw


で、今、メインでやってるアルバムのレビューなんですが、
ベスト版は除いてアンカバまで+番外編をやろうと思ってます。
それが終わったらどうしようかなあ。
ANNを振り返る企画というかなんというか、リスナーの目線で歴史を振り返るみたいなのをやってみようかと思います。
というか、誰も振り返ってないでしょうねw
どういう番組だったかって。
でも、西川を語る上でぼく個人としては欠かせないと思うのでなんか書いておきたいなと。


人気ブログランキング