ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 王様のブランチ感想


暇なのでレポっぽいものを。
ミュージカルの宣伝が基本なのかな?


西川さんの登場前のゲストが船越さんと「フカキョン」w
ANNリスナーならニヤリとしたんじゃないでしょうかw


出演したのは私に言わせりゃナンバーワンのコーナー。
紹介Vがハイプレ。
なのはしょうがないけど今と落差があり過ぎるw


V終わり、谷原さんの横に西川さん。
リトルショップオブホラーズ以来?新鮮。


と、思ってたら、その時の話がw
谷原「西川くんに傷を付けた男ですw」
当時の舞台で使われてた宣材写真がw
2人とも色気を増した年の取り方してるんだなw嫉妬w


さりげなく章ちゃんって言いながら西川さんがその時の傷の説明。
敵役の谷原さんが対峙し合うシーンで距離感を忘れて近付きすぎてしまい、ぶつかってしまったから傷が付いたんだとか。
ややぶっとんでいて、ヘルメットを被ってたキャラなんですよね。確か。


鼻の真ん中ら辺がぱっくり割れて血が出た。
一幕と二幕の間に医者に行ったとか。
そんなことあったんだ。記憶にないな。知らなかっただけかな?


優香&はしの「2人の距離近いんですね〜」



2人のコメントになぜか乗っからず、掛け合い。
谷原「そんなこともありましたが来年もミュージカルやるんですよね!」
西川「そうですよ。」
谷原「どんなのをやるんですか?」
西川「コメディですよ。」
谷原「コメディですか?
西川「そうですよ。た・の・し・い・の・や・り・ま・す・よ。」


途中から、はた坊口調にになってるよ。西川さんw


谷原「内容はどんな内容なんですか?」
西川「ミュージックマンっていう舞台なんですけども〜、あの〜詐欺師役でございまして・・・」
と、ミュージックマンの説明。
出演者の方が詐欺師につっこまないのはまあ、仕方ないかw



西川さんおすすめのランチ、ハンバーガーを作ってるカメラに映像が切り替わって、少し紹介した後、
ナンバーワンにまつわる質問へ。この流れは恒例なんでしょうか?
初めて見るんですよね。このコーナー。


そのまま質問へ行くと思ったら、またハイプレのPVがw
ブラン娘の誰かが「ほそ〜い」って言ってる声が乗っててちょっと笑ったw
PVが流れながら西川さんの説明ナレーション。
ナレ「フェミニンな姿とセクシーな歌声、その過激で最高なスタイルは〜」
うお〜、なんかこういう表現をするの新鮮だw
作家さんがちゃんと考えたんだろうなーと思いながら見てるって嫌なファンだな、俺。


質問コーナー。


Q今思うとちょっぴり照れちゃう衣裳No1は?

西川「アルビレオっていうシングルがありまして、その時の全身にスワロフスキーを貼り付けたやつが。」



Q美の秘訣No1は?

「洗顔ぐらいですか?・・・(困りながら)」



Q歳を取ったなあと思う瞬間No1は?

「ぼく本人ではなく周りの同級生とか見ると・・・」


Q女性に対して目が行くところNo1は?

「やっぱ目ですね。」


肌か肌質かと思ったけどw


Q音楽以外でやってみたかった職業No1は?

「絵が好きだったので絵描きになりたかったですね〜」



ナレ「妖精、殿下、いちごちゃん、ファンから様々なあだ名で呼ばれてきた西川さん〜」

西川「自分で言ってるだけw」


Qお気に入りのあだ名No1は?

「ん〜昨日、GACKTに毒キノコってあだ名を付けられました。」


Qキメ顔No1は?



キメる前の方がいいと思うんですけどw



谷原「早速、いちごちゃん、聞いていきたいんですけど〜」
西川「なんだと!なんだと〜」
優香「GACKTさんに毒キノコと言われてましたけど?」
西川「多分、ヤツのうがった目から見ると〜汚れきった目から見ると、ぼくがそんな風に見えたんでしょう・・・」
西川「輝きに耐えられなかったんでしょう。悪魔的な所がね。」


確かに同じ界隈にいるはずなんだけど陰と陽みたいな2人ではある。



優香「やっぱり西川さんといえば私はカラダが〜とか風のイメージがあるんですけど〜」
西川「そうですか・・・(わざとらしく渋い顔でw)」


そこから風の話に。
これはもうしょうがないですね。


西川「でもね、ありがたいことですよ。イメージしてもらえることがあるのは。」


これは素直にそう思う。
なんにも取っ掛かりがないってことより全然強いもの。
昔だったらもっとツンケンした対応だったかもしれないけど、ここはさすが四十路前w


衣裳の紹介フリップ登場。


ブラン娘の方が小3の頃、西川さんの衣裳から出ている乳首を見ていいのか困ったてw
西川「是非、直視して頂ければw」


アルビの衣裳の話、美の秘訣の話と続くけど西川さんがよくしている話なので割愛しますw
昔の映像や雑誌で言ってることですし。


CM明け、西川さんオススメのランチがあるハンバーガー屋さんの紹介。
福生のお店ってことだけどこれ会報か雑誌か何かで紹介してなかったかな?
DEMODEDINERって。
オススメメニューのBIGBIGタワーバーガー、2880円。
おいしそうだけどぼくはハンバーガーに出せて1000円かなあw


しかし、大きいハンバーガー。21層て。
大きくて西川さんの顔が見えないw


谷原「西川さんは大きなお口をしてらっしゃるからいけるかもしれませんけど〜」
西川「分けて食べてましたよ!」w


店員さんに行った時に聞かなかった食べ方を勧められて、戸惑う西川さんw


CM、天気予報明けで


西川(食べながら)「この後ライブなんです。腹いっぱいになって歌えなくなりますw」


先程の質問に触れて、絵描きになりたかった話を振られ、絵を描いてくれという流れになり、
じゃあ描きますよ〜と描くことになり、
ショッピング番組挟んで、
今年のクリスマスというテーマで描いた絵。



描いた絵についての説明。
ヨーロッパツアー中にトナカイ(クリスマスの象徴の1つ)を食べて罪悪感があったからw


で、以上。
暇だったんでレポってみましたけど時間あったらやらないなw
せいぜい30分も出てないのに1時間以上掛かってしまった。
毎日レポや雑感書いてるサイトやブログの方々はすげーわ。


人気ブログランキング