ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2枚目

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/abs/info/info.html
ABINGDON ROADて。
ま、ツアーもあったし、がっちり組んだまま、旅してる感覚は強かったかもな。
前回のアルバムからこのアルバムまで。
欧州的なとこもあるからアビィーロードとも掛けてるんだろうか。


で、曲のラインナップをざーっと見てたんですが、一番引っ掛かったのは、
蒼焔 -SOUEN- feat. BASI, サッコン, FUNKYMIC from 韻シスト


ミクロさん経由なのか?どういう繋がりなんだろ。
これは少しびっくりした。
韻シストの曲は聴いたことはあるけど、ひねた感じに見えて割とストレートにクラブシーンの空気に合う曲を作ってる人達というイメージ。
どう融合してるのか想像付かないな。
結構音楽性問わないようなコラボしてる人達ぽいんだけどどんな化学反応が出てるんですかね?


ざっと見て、柴さんの作曲が多いすね。
で、柴さんの曲が大概好きだというこに気付いた。
それとPINEAPPLE ARMYがピンナップレディに見えた。病気。


人気ブログランキング