ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

終演後


そそくさと荷物片付け。
いやー、それなりに動いてもそんなに汗かかないかなと思ったら湿気も手伝って結構汗かいてしまった。
ライブ中、辛くて出て行く人やドア開けたまま、その場に倒れ込む人もいたしなあ。
かなり熱気あって、酸欠になりやすかったかも。
そんなことを思いつつ、移動。

クロークは大混雑。
出口で着替える人多数。しかもパンツまで脱ぐ猛者もいました。
係の人が「中で着替えて下さい!!!!!!!」とややキレ気味。
しょうがないですね。
半裸でうろうろしてる人一杯したしな・・・
クレームがどうたらとおっしゃってたし、今回限りかもね・・・


そのまま出口を出て、友達と少し話をした後、ムカイくんと新宿へ向かいました。


人気ブログランキング