ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ひいいい

レポの効果でしょうか。
ここ2日程でアクセス数が多いすね。
久々にやり直した頃が11月の中頃で5000も行ってなかったから、
(前のID消してまた始めたのが去年の暮れだったっけ?)
ここ2ヶ月でそんなに回ってるのか。
ありがとうございます。


今年西川さんを見ることは無かったし、(公開放送は行ったけど)
当分見ることもないかなと思っていたのですが、
いろいろなきっかけを頂いて見ることが出来たので、
せっかくだから目に耳に焼き付けること以外に何か形に残しておきたくて、
ノリながらペン片手にメモを取ってました。
その甲斐があったかもw
いつもメモしたり、見終わった後感想を書くようにはしてますけどなんかずっとメモ帳を離せなかったな。


一応、ビーサイのイベントに関しては次回の配信後、
触れてない部分で覚えてる所があればなんか書くかもしれないです。
後、西川さんが出た部分はあの場だから話せたこともいくつかあってそこはカットしましたw
↓で書いたことも濁してる部分はあります。
ぼく個人は面白いなとは思いましたけど歪んで広がる可能性もありますから。


でも、まー、レポ自体もどこまで書いていいんだろうかと思いましたけどね。レポ自体を書くのもw


ただ、アーティストである西川貴教も面白いけど、
西川貴教という個人が滲み出て面白く感じられるのはラジオのしかもあの人達に囲まれてる場で、
そういう機会はそうそうないかもしれない。
久々にあのノリが垣間見えたことを伝えられるなら伝えたいなと思って。
少なからず、ぼくみたいに西川さんのラジオに殴られてしまって痛みを引き摺ってる人がいるようですし。


ダメでしたら削除します。


人気ブログランキング