ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

バースデー


数年前は光り輝く20代後半を描いていたけれど今は泥水を飲む完成図。
おはようございます。
さようなら25歳。こんにちは26歳。
両親、サンキュー。友達、サンキュー。西川さん、サンキュー。


さあ、どう生きるかというビジョンも何も見えないはずなのに不思議と不安はありませんw
膿を出し切った、悪いものを取り除いたという感覚があるからかなあ。
多分、じーさんになった時に「底の底に居たのがこの時代じゃった・・・」と振り返るはず。
そんな絵が見えてしまうのなら、ここからフルモデルチェンジをしてくしかねえかと。


ただ、がむしゃらに行くことは自分らしくないので真綿で首を絞めるように・・・と表現が変ですね。
じわじわと水が染み込むように変わってきたい。
で、失ったものはレンタルしてたと思って延滞料を払って返してもらうという感じで。
来年の年末は「仕事ぱねえwwww」とか「金溜まっちゃってwwwww」
「車買ったwwww」「良い一年でした!」と書けるようになってますようにっつうの。



と、掃除したまま寝てしまったので用事済ませたらなんか書きます。


人気ブログランキング