ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

元旦記事

元奥さん入籍ですか。おめでとうございます。
それはそれとして、


http://www.sanspo.com/geino/news/100103/gnj1001030502005-n1.htm

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/01/03/0002617498.shtml

http://news24.jp/entertainment/news/169733.html

西川「不惜身命を貫く所存であります。」


貴乃花横綱になる時に言ったっけなーってことを思い出しましたw


http://www.sanabo.com/words/archives/2000/08/post_580.html

意 味: 
仏の教えを修めるためには自分の身も命もささげて惜しまないこと。
転じて、国や主君などのために、体や命を惜しまないで尽くすこと。


ここでお前達メンバーとか言ったらそれはそれでぐっと来たのになw
革命はまだまだ続くんだぜー的なこととかねw


リアカン、元旦とありましたけど、宜しければですが行かれた方の感想等ありましたら、
コメント欄にてつぶやいて頂けるとありがたいです。
てか、聞きたいです。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング