ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

アメトーーク

ゴールデンも通常時間も、
単純に企画の面白さだけじゃなくて、伝えたいことをちゃんと伝えてるのが良くて面白かった。
作り手の心意気というか。
もちろん趣味に走り過ぎると面白くないのかもしれないけど、
万人にウケようとやることは見ることは出来ても薄くしか伝わらない。
誰もがいろんなことを面白がれない、冒険が出来ない時代だから安全圏で面白くっていうものが多い中で、
こういうことをやる番組って凄く貴重だし、良いなあ。
今年が大事、じゃない方、そしてプロレスで笑わせた後、大谷選手の発言で泣かせて、
(小力さんのように思い入れが無いのに涙腺が少し緩みましたw 見てないけど映画のレスラーみたいで)
エガちゃんで落とすって、多分、他だったらプロレスの最初の方で切っちゃうかもしれないし。
後、何より出てる人が本当に楽しそうなのが良かったな。


ゴッドタンとかテレ東深夜帯、レッカペの今田さん、シアターの内村さんとか、
楽しんでる人がいるとテレビって面白くなる。


マニアックって人は言うけどそこで片付けないで面白がろう、伝えようってものが今はないのかなと思った。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング