ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

そういう意味では

西川貴教T.M.Revolutionabingdon boys schoolなんてまさにマニアックの塊になっちゃったもんなw
でも、面白いし楽しめるから、ぼくは何言われようと気にはならないんだけど。
確かに気に入らない曲もあれば、なんだよーって発言とかいろいろあるけど、
魅力があったり、面白いからチェックしたり追いかける。
多分、好きなことがある人は皆そうだからでしょう。

いろんなことを作ってる、届けてる人には、
伝わる人にはちゃんと伝わるんだから、なんかもうそれらしくてわかりやすい薄っぺらくて残らない歌とか芸とかしないで、
伝えたいことを自信を持って広げて欲しいと思ったw


と、西川さんはやろうとしてるとは思いますが。じゃないと困るw



しかし、何かに熱くなれる、面白がれるって本当いいな。
ぼくには今何もないし見えないから余計に眩しく見えるw
自分の好きなことが支えになってるって何気に結構凄いことですよ、それ。
ないヤツから言わせるとねw
西川さんあるじゃん?とか言われそうだけどぼくの場合、なんか違うんですよねw
どう説明していいかわからないけど。


PS

書いてて、QJでくりぃむの有田さんが「日本中、自分の身内になればいい。」って言ってたのを思い出した。
普通に考えて誰かが言ってたことや歌で人と繋がれるって凄いことっすよね。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング