ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

なんで西川貴教好きなの?

で、前置き同様、今も寝れないのですよ。
企画は週末くらいにして。
テキトーにテーマをでっち上げて書いてみます。


親にもよく言われるし、女の子の友達のファンにもたまに聞かれること。


音楽的なことを言えば歌声はスゴイ好きですが、毎回ストライクゾーンに来る訳でもない、
別に性的な部分に惹かれることもない、特にぼくは男ですからw
発言だったりアクションだったり、
その瞬間、瞬間、何か面白いこと、かっこいいことをやってくれそうだなって期待に確実に応えてくれる人だからって部分が大きい。
また、性格的に自分と似た部分を感じる人が華やかな世界で華やかなことやってるってのもある。
この人が出来ることなら自分にも出来るんじゃないか、って。物差しじゃないですけどw


一番遠いようで距離感が近い気がするアーティストなんですよね。ぼくの中で。
女性との付き合いみたいで惰性な部分もあるし、しょうがないかと割り切ってる所もありますがw


そりゃプライベートなんかを見たら軽蔑するかもしれないし、
自分と遠い世界にいるんだなって思うかもしれない。


けど、今の所は自分の見える世界で上記のような期待とかを持って見れる人として立ってる。
だから、追いかけてるんだと思います。
が、人前でこんなこと言えないなw
同じファンの人と話をしたりしてると、後ろにすっと下がりたくなるw
そういう変なファンです。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング