ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ARENA37 2月号立ち読み

全6〜8ページ程。
インタビューはその内の半分。
4人の写真と各メンバーのソロ写真あり。


インタビューの内容は要約しますが、
・ヨーロッパツアーの感想。
・ドイツ(だと思う)のお客さんは日本語でコール&レスポンスしてくれた。
・イギリス(だと思う)のライブハウスは狭くて、照明に手が付いた。
・アルバムは手応えありといった印象。
・(韻シストのコラボ曲について)他のアーティストと共演することは刺激にもなるし、いい影響を受ける。


こんな感じでした。


写真を見てて思ったけど、西川さんがよく言う「バンドとしてどういう位置付けなのかわからない」
ってのは嘘だろってくらい各メンバーに色気が出てきてヴィジュアルが売りのバンドじゃんよ!これは!と思ってしまったw


元々下地はあったし、そうじゃないかな?そうだろ?ってあやふやな感じではあったけど、
独自のカラーをまとって、艶が出てきたというか。
西川さんのごまかしやら、曲の骨格のしっかり具合やら、前例がないやらでヴィジュアル系?ってなるだけで。


ただ、?と付くのはヴィジュアル系というところに軸足を置きつつ、
新たな形を構築してるように見えるからかな。
西川さんと同世代か上の世代の方にも感じるんですけどね。
解体して、いい骨組みだけ残して、新たな肉付けをしてるような気がする。


アルバムどうなってるか楽しみです。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング