ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

FM-FUJIの公開放送見てきた

アルバム買いに新宿出てそこからラジオ聴きながら歩いてたら、
いつの間にか青山出ちゃってて、渋谷に戻って、今電車。
歩き疲れて腰が痛い。

さて、観覧ですが、18時前着。
ビスマン兄さんと合流して並びました。


流れは10人くらいずつで2分交代。
ぼくらは30分くらいに見れました。


西川さん、柴さんのカッコはジャケットにエビスシャツとかまあ、ここ最近の通り。


西川さんがどんな動きをしてたかというと、


・一緒に居たエビスマンさんに「なんでいるんだよー」って感じで指さす。
・?顔の柴さんやDJの方に半笑いで説明。
・なぜかぼくにも指をさす。
・ぼくの隣に居た男性が持っていたノーパソのモニターを見せて笑顔で反応。
・またぼくとエビスマンさんに指さし。


優越感とか自慢したくなる感情は一切無く、
ただただ西川さんの記憶の片隅にいるのか?って思えたことが不思議でした。
いっつもそんな感じなんですよね。
勘違いなのかなって思うんだけども。


しかし、持ってる携帯ラジオがAMのみしか聴けないので、
放送がどんなだったかわからないのが残念。
聴いてた方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとうれしいっす。


あ、並んでたお客さんは先に来てて友達の話を聞きましたけど200人程いたそうです。
(係の人に聞いたみたい。)


ちなみにもう番組のサイトに写真が載ってるっすね。


http://rock.fmfuji.co.jp/



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング