ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

母親入院

はてなハイクにも書きましたけど。
こういう西川のなんたらのってテーマがあるブログとはいえ、
自分のブログだとも思うので書けそうなことは書いてしまおうっと今回は振り切ってみます。
(普段は割と考えてますが)


母は、ま、虚弱の上に不幸体質で気が付いたら入院してるって人なんですよ。
だから普通だったら気にしないし、あえて何も思わなかったりします。
多分、皆さんの親は健康が当たり前だと思います。
うちの場合、不健康が当たり前w
元気ハツラツ!な親を見たことがありませんw


もどかしく思わなかったことがないと言えば嘘かもしれない。
他の同世代の友達の親と比べて一回り上だとか、ま、自分ルールに縛る人だったんだねえ。いろいろと。
でも、特別に何か!って思うことがなかったし、それが当たり前と思って生きてきたので。
今回のことも普通に流そうかと思っていたのですが、
今、割と家族的にも自分的にもしんどい時期でしてね。
不景気なのといい、しんどい時にしんどいことは重なるんだなと思ったが故、
こんなつらつらと書いてみたくなっちゃった訳で。
様はストレス発散というか。
後々こんなことがあったなという記録も兼ねてw
紙に書いていてもしょうがないから、「何?これ変なの〜」と思われてもいいし、むしろそれが救いだったりなんかしてね。
ここに書いてももいいかと。なんて。(高嶺ボイスで)


勘違いかもしれないけど、今は底の底に居て、何かをかき集めて、上に上がろうとしてるのかなと思う。
しんどいにはしんどい。
しかし、見えてくることってあるじゃないですか?
今まで違う状況に置かれると。
その景色を見てる内にそれが何かの糧になって今後に生きてきたりする。
と、思わないとやってられないすよね。まったくw


それにしても書いてて気付いたけど、最近西川さんの歌詞に影響というか共鳴してるんかなあw
気持ち悪いな、俺w


いろいろ人に迷惑もかけちゃったし、何がしたいのかもわかんないんだけど、
生きてりゃなんか見えるかなあ。
とりあえず西川さん達より先に死ぬのもなんかつまらないなと思いながら生きている男西川ファンの事情をだらだらとお送りしました。
何事もなんとかなる。なる。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング