ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

うつみ宮土理さんの西川さん評

親戚の付き合いで仕方なくとある新聞を取ってるんですが、テレビ番組欄が充実してない上に広告もないので、
変わりになればと取り始めたタウンマーケットという1週間の無料テレビ番組表にうつみ宮土理さんのインタビューが載ってました。
リクルートのやつなので他のにも載ってるかな?)
話題はうつみさんのこととミュージックマンについてが半々。
そんな中でちらっと西川さんに触れてます。


(中略)西川さんは持っている空気感が私と同じ。
仲良くなるのに1分もかからなかったんですよ。
めちゃ面白いし歌はうまいし、オーラがあるし。
このミュージカルでも、きっと素敵だと思いますよ。


宣伝、お世辞という感じがしなくもない。
でも、少なからずそう思わせたってことは間違いないはずだからやったね!西川さんw
ケロンパの次はキンキンだ!仲良くなってアド街で滋賀を特集してもらっちゃえ!


しかし、引っかかるのは仲良くなるのに1分もかからなかったw
昔は暖めるの時間がかかったのに今はすぐ暖めて食べれるレトルト食品か!ってぐらい進化したんだなあ。
それとも根を隠して対応するのがうまくなったのかw
どちらにしてもミュージカル楽しみですね。
行けないっつうか行かないと思うけどw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング