ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

d.b.s関東校配信中とあれこれ

なんだかんだで52回。
終わらない西川貴教のオールナイトニッポンみたいなもんだと思って聴いて頂けると嬉しいです。
ただし素人がやってるていうね。

d.b.s関東校


ポッドキャストのこととかもそうなんだけど、何気なしにぼんやりとした願望である、
西川ANNの音源を流しながらリスナーだった人と酒飲みたい!なんてツイッターでつぶやいたら、
結構な人が反応して頂いて、なんかやりてえなあと思ってしまった。
具体的にDJの人呼んで西川さんの曲かけたりしたら楽しいですよね。って言ってくれる人もいたり。


ぼんやりと構想としてあるのは、

・いろんなリスナーの人のベストテープ(コーナー、企画、トークなどなど)を持ち寄って流す。
・投稿してた人とか企画に出た人が当時の話をする。
・西川さんの曲をかけて、酒片手に楽しむ。踊るも良し。


もっといろいろ出来そうですけど、浮かぶのはこんなところ。
ラジオもそうですが、人間西川貴教にスポットを当てて見るとかね。
TMやa.b.sっていうチャンネル以外から見える何かを面白がれないかなあと。


終わったことを引き摺るんじゃなくて、そこから何かを生み出せないかなとずっと思ってはいたけれど、
果たして、それがどうなのかなとも思っていた。
でも、そのまだはっきりしてない断片的なことに反応してもらったのは嬉しかったです。ありがとうございました。
ちゃんとした形に出来たら楽しいかもな。自己満足だろうけどw
万が一、協力してやるよ!という方がいらしたらご連絡ください。
難しい話なので、ないとは思いますがw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング