ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川ANNをパソコンに取り込む

テープが場所取るし、劣化してく可能性もあるしと、この際だから全部データ化しちまおう!と、
パソコンに取り込んでいます。
そしてパソコンに取り込むと聴きながら書き起こしの作業がしやすい。(自分的にはですが)


今取り込んでるは13年前の金曜1部2部時代ので、2部から移動したばかりの頃のです。
1部は音楽番組の形を取っていて、いろいろなゲストや音楽トークがあって、
当時は子供だったせいか、よくわかんないなーつまんないよなんて思ってましたけど、今聴くと興味深い。
ネタコーナーも含めて、トークとか当時、西川さんはどういう音楽を好んでいたとか、
いろいろ面白そうなので時間を見つけては書き起こししようかなと思っています。
と、前フリ。
なんとかご期待してる人に応えられるようにと思いつつ、のんびり行きます。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング