ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ARENA37 立ち読み

巻頭特集という見出しに思わず買おうか迷ったけど、800円は結構バカにならない。
ので立ち読み。
内容はインタビュー、写真を入れて10ページ強。
余裕があれば買いだとは思います。

インタビューは割とファンなら、そっかーとか、やっぱりみたいな再確認って感じになるとは思う。
なんで、特に引っ掛かることもないかなーと思ったけど、


・a.b.sからTMに興味を持つ人もいる。
・2つ(a.b.sとTM)からインプットすることは出来るけど、ぼくは1人。
・れーかーずもイナズマきっかけ。TMっぽくないけどTMっぽい。


みたいなことを言ってて、ああ、わかってるのねとほくそ笑みそうになりましたが、
スーパーの書店コーナーでそれはキモいので辞めました。
ファンが意識してることは大体わかってるのよ、西川ちゃんはって感じなのかな。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング