ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

一昨日のライブで覚えてるやりとり

うろ覚えですw雰囲気だけでも感じ取れればいいやと思って読んで頂けると助かりますw
順序もバラバラですが、覚えてる限り。


(ライブ中盤で感想を西川さんが各自に聞いていく流れで)



西川「岸くん・・・エロサイト!歩くエロサイト!歩く無料サンプル動画!」


西川「アメリカのサーバー経由でエロサイト見てるんでしょ?w」



(楽しいという柴崎さんに「それじゃわからないからどれくらい楽しいかもっと声で表現してくれ!」と西川さんに言われて柴崎さんが)



柴崎「さいこ〜で〜す〜」(低いトーンで)


西川「指圧の人か!」(多分、団体のトップの方のことだと思いますw)



(「皆、歳を取ってお腹も出てきてるんだから、夏に向けて体を作りましょうね。何かやらないんすか?」と西川さんが各自に聞いて)



SUNAO「球技やります!球技!・・・」



(途中何かやりとりがあった気がしますが、思い出せない・・・)



「特に春だからやろう!みたいなのはないなあ。明日やればいいんじゃない?」


会場「おおおお〜」


「それか明日やらないw」



西川「岸さんは乳首の毛を抜こうね。」


「好きな人もいるかもしれない・・・自然が一番w」




(真面目モード)



西川「なんでバンドやるの?なんて思われたりとかしたと思うんですよ。・・・そう言ってたヤツ、死ねばいいんだ!w」



(強風の話題になり)



西川「俺のせい?w」



(櫻井さんの出演に触れて)



西川「こうやってると来てくれない人も来てくれたりね・・・頼んで、今日楽屋行ったらさ、居たw」



(各自の自己紹介のような流れ)



「千葉県から来ました。岸利至です!」


SUNAO「か、か、か・・・か、神奈川県から来ました!」



多分、合ってる方が少ないかもしれないw



後、一昨日のことでなんか忘れてるなーと思ったことがあったんですけど、
id:hokosaki919さんのレポを見て思い出した。アテナの歌い方だった。


「君の答えになるから」「僕が答えになるから」


この部分を強く、強く、西川さんが自分に言い聞かせるように、
そしてその言い聞かせるよう言ってる自分を信じて欲しいと願いながら歌ってるように見えた。
その歌声が悲鳴にも聴こえて、胸に迫ってくるものがあったな。
だからといって、しんみりすることなく、↓の感想にも書いた通り、
良い意味で残らず何かをさらってくれた終わり方で、しみじみといいライブが見れてよかったと思うことが出来た。


ぼくも答えになんなきゃなーw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング