ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

宴も終わり

まだチャットはしてるのですが。
終わってからもう2時間経ったのか。早いなー


皆さんは聴いてどうだったでしょうか?
楽しいとか面白いっていうより、ぼくは良かったなー西川さんって気持ちでした。
微笑ましかった。
好きな人が輝ける場所で輝いてるのはいいなーとw
クサイですけど。


ハガキを書いてた人間としてはもっと違うネタ送っておけば良かったという気持ちもありますw
でも、友達である、天野さん、シオンさん、エビスマンさんが読まれたし、
楽屋さんの名前も出て嬉しい。
けど、少し寂しいw 自意識過剰なのはわかってるけどw
ぼくもエビスマンさんと公開放送行ってたよ!なんて言いたいけどそこはロックオンだし、
そもそも気持ち悪いしねw


チャットしながら、いいお酒も飲めて、幸せな時間でした。
この幸せが普通に感じられる日が来たら、いいな。また。


ふへー疲れましたw
明日またなんか書くかも。
聴いた皆様、お疲れ様でした。
チャットに参加してくれた方、ありがとうございました。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング