ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

宣伝

d.b.s関東校
http://ameblo.jp/dbs-east/


d.b.s関西校
http://yaplog.jp/dbs_west/


天野さんもエビスマンさんも楽屋さんもシオンさんもお休み中ですがパタくんも、で、ぼくも、
時々、広末教さんもジェニュインさんも、
ステくんもムカイくんも新たに加わっためそくんも趣味なのに頑張ってやってたりします。
番組があったら送るハガキに傾けたいはずの何かの起き場所として、忙しいけど会う口実を作る為にもやってるか。


番組が終わってからなので4年もやってたりしますw
西川さんがやる後押しをしてくれたんだけど、覚えてないだろうな。
FCのSNSでのことだったし。
ま、そんなポッドキャストなんですけど、ありがたいことに聴いてくれてる方がいらっしゃって。
いつも感謝、感謝で。


そんなポッドキャストをやってて、ちょっと良かったなーと思えたことがあって。
23日の放送で最後に天野さん、シオンさん、エビスマンさんのメールに触れてくれたのを聴いて、
ああ、良かったなーと思ってしまったんです。


こういう風に思うこと、繋がって、馴れ合いをしてることは気持ち悪いことでもあるけど、
この番組で出来た繋がりの場合、なんか違うんですよね。
リスナーだったというだけでなんかが違う。
皆で同じみこしを楽しく担いでたからというか。


素直にそう感じれた、思えたことが良かったなと思ってしまったw


関東校のブログには死んでも書けそうにないので自分のとこに書いて落ち着きましたw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング