ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

MUSIC JAPAN

いまじなりーあーくなのね。
ツイッターでいめーじんぐあーくって言ってしまったよ・・・



西川「どうも!ご無沙汰しております!んっ?ああ、そうですね。T.M.Revolutionでございます。」


西川「えーそうですね。あのー久々にT.M.Revolutionとしまして、新曲をお届けしようということでございます。」


西川「あのー凄く大きなテーマの曲だと思うので、ま!卒業とか、新社会人とか、新入学とかで聴けばいいんじゃない?」



おいおいw


短かったけどサビでの声の張り、伸びが素晴しかったなー
ミュージカルの稽古の影響?
喉の状態大丈夫かな?なんて思ってたけど。


西川話から逸れますが、その後のかまってちゃんも良かったなw
ツイッター見ながら、見てたんですけど、女性の西川ファンの方々は大抵「怖い・・・」って書いてて、ちょっと笑った。
ぼくはかまってちゃん割と好きなんですが、同じ西川ファンはこう受け止めてる人少ないっぽい。
うん。確かに違うし、受け入れづらいんだろうけど、なんかモヤモヤするなと思ってm
またツイッターでそゆことをツイートしてたら、返信を頂いて、モヤモヤ解決。


イロモノとしては2組とも同じで、ぼくはイロモノ志向があるということw
ただ向いてる方向や見せ方、対応の仕方が違っていること。
もっと明確に違いはあるのかもしれないですが、ああ、両者とも好きなのってこういうことなのかなと思ったし、
割とダメと思われても、1つ許せる部分があると聴いてしまう性分もあるのかな。
西川話でもなんでもない自己解決及び分析終了w


MJはこの回で深夜が終わって日曜の夕方でしたっけ?
いろいろなジャンルのアーティストやバンドを呼んで取り上げる姿勢は変えないで欲しいな。明るい時間帯になっても。
そして引き続き、TMもa.b.sの出演を是が非でもお願いしたいw
(久々に使ったわ、このセリフ。)



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング