ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

自分のこと

試験的にやってるmixiで以前のブログから読んでくれてるという方からメッセージを頂いて。
ふと思ったけど、昔と大分書き方も西川観も変わったよなー


境遇としては以前やってた頃とあまり変わりません。
正確にはあまり変わらなくなったのかw
(求職中です!仕事欲しい!)
けど、向けてる意識の違いなのか、前向きには捉えてる。
そういう自分でいるといろいろなものに興味が湧いて、嫌という感情がなかなか出てこない。


安定というものは無いけれど、自由ではある。
考える、見る、感じる、勉強する時間は山ほどあるし、会社に缶詰だったらわからないことも経験出来た。
それに何事もはい、か、いいえ、みたいな表裏一体だなと思うと、別に自分から苦しいとか嫌ってもしょうがないし、
あるものを面白がれりゃいいかと思えてくる。


そんな気分でいるからか、割と西川さんを斜めに構えて見てたりもしたけど、そういうのも無くなりw


苦しいはずだけど結構楽というか。
西川さんも仕事に打ち込んでしんどそうなのに楽しそうなのってこういう感じなんですかねw


たまたま、西川さんの活動がぐわっと変わった時期と自分の心境が変わった時期が合ったというのもあるかもしれないけど、
今は過去最高なくらい西川貴教という人間を楽しんで見てるかもしれないですw
(かもしれないっていうのは日々更新されてくかもしれないからw)


楽しんだモン勝ちとはよく言ったものですねw
ただ、楽しまない時期もあったから、そう思えてるのもあるかもな。


あとは仕事とかリア充になりゃ言うことないんだぜ。


たまには普通のことでも宜しいでしょうか。
前置きに書いてるけど西川話が中心なのでw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング