ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

イナズマロックフェス今年も開催

http://natalie.mu/music/news/29763


9月頃に自分が何してるかなんて想像すらしてないんだけど・・・西川さんよ・・・orz


幕張の終わりにステージで西川さんが、「今年もイナズマやります!」と言ってたので、
公式の発表が出る前に知ってはいたんですけどね・・・早くに教えてくれてもね・・・
半年先のことを考える余裕もお金も無いのさ、あたい!


去年行けなかったので興味はありますが、フェスに行くとは行っても、関東近郊ではないので「観光」だからな。
資金的に余裕がないと。でも、今ないのよね。
滋賀で使って滋賀経済に貢献したいよ!経済回復地方からって言うじゃない!by波田陽区。(最新のギャグ)
それに去年確保しても行けなくなって、チケットの譲り先を見つけるのに苦労したからなー
と、マイナスな話ばかりになってしまう!


滋賀県側にとっては観光資源?として好印象だったんですかね?
西川さん側の一存でどうこう出来る話ではないでしょうし。
意見が合致したということは嬉しいと感じていいのかな?


2年目ということでどうするんだろう。
初回は初回ということで多少許された部分があるから、2回目はそこが許されなくなる。
それと主催として西川さんがいるけれど、イナズマロックフェスと銘打ってからにはロックフェスとしてどうなのか?
西川貴教の」なのか、といった見せ方も気になりますね。
他のアーティストやバンドも出る訳ですから、ただの誕生会ならファンだけ集まってやってくれなんて言われないようなものが見たいですね。
行くかどうかわかんないけどw


うーん、しかし、イナズマのニュースを見ててぼんやりと思うのはサマクラというものはもう無かったことになってるんだろうか・・・w



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング